ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ リバティでコサージュ

リバティでコサージュ


こちらは今の所雨は降っていないけどすごい風です
あまりの湿気に昨日はドライをかけてました
やっと上陸したと思ったらなかなか進まなくって
被害が出ないといいなと思います

8月に入ったら結構バイトが忙しくなってきて
なかなか自分の時間がとれずでしたが
ちょこちょこハンドメイドしてました
腱鞘炎もいいような悪いようなでタティングが出来ないのがつまんないです

6月に行った「ハンドクラフトフェア」で体験した
ピンクのコサージュ
IMGP1225_convert_20110624181204.jpg
この色はどこに着けたらいいのって言うド派手なピンク^^;
せめてナチュラルカラーならいいのに・・・と思いながら体験したのでした

で、リバティなら可愛かろうと作ってみました
IMGP1499_convert_20110903112805.jpg

ストロベリーシーフとちょこっと差し色でナンシーアンとイライザス
IMGP1506_convert_20110903112825.jpg
あぁ~ボケてたorz

適当な花びらでもさすがリバティ♪^^
他の色でも作りたいな~


Comment

編集
風強いですね~(>_<)

腱鞘炎はなかなかよくなりませんか?
でもここで無理をしてもいいことないですからもう少し我慢ですかね?w
私もハンドクラフトフェア行きましたが何一つ体験はしてません(^^;
ゆきさんはいろいろ体験したんですね~♪
私もしり込みせずにいろいろ体験すれば何か作れるようになるかしら?(笑)
2011年09月03日(Sat) 18:03
編集
この台風は風がすごいよね~
ゆきさんも確かマンション?
びみょーに揺れない?

リバティのコサージュはゆきさんぽい色だね~
かわいい❤

ドピンクの子は、コーヒーにドボーンとつけて
染めてしまってはダメか?
テキトーな事言ってごめーん(笑)
2011年09月03日(Sat) 21:26
編集
台風被害ありませんでしたか?
仙台でも風が強くなったり雨が降ったりしたので、直撃した地域はすごかっただろうと心配してます!

コサージュ、かわいいね♪
下のタティングにもひかれたけど^^;
2011年09月03日(Sat) 22:37
編集
ゆきちゃんごめ~~~ん
ご無沙汰です~
腱鞘炎辛いよね~ヾ(;→㉨←)ノ
ゆっくり治してね~
慢性化したら大変。。。
台風サンゎどうかな?
のろまな台風サンで恐ろしいことに
なってるからさっ。。。


2011年09月03日(Sat) 23:48
お返事です♪
編集
ハピさん
今日のほうが雨が強くって台風みたいですよね
明日は晴れるかな~??
洗濯がえらいことになってます^^;
ハピさんも行かれたんですね
次回はぜひ何かやってみてください

kokoちゃん
今日はそうでもないけど昨日は揺れてたよ
目の前のココミンですぐ分かるのだ
な~るほど!!
コーヒーにドボンか!
やってみる^^b

riemanちゃん
ありがとうね~
ここら辺は思ってたよりひどくないかな
でも山の方では土砂崩れとか
南の方では川もすごいことになってるので
大きな台風は怖いね
タティングずいぶん我慢してる~><
やりたいけどリングを絞る時ちょっと痛いの;;

nanちゃん
こっちは意外と大丈夫だよ~
ありがとうね
腱鞘炎イマイチ・・・;;
nanちゃんの足はもう腫れ引いた?
2011年09月04日(Sun) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL