カウプレに当選♪ From yoshieちゃん

大人気「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieちゃんの
100000Hitカウプレに当たっちゃいました~!!
いつも激戦shopのmerciカードの枚数で、希望コースを選択するという
とっても楽しい趣向
私は数えたらこれだけありました
IMGP1507_convert_20110901195248.jpg
このカードもいつも可愛くって楽しみの一つなんだ~^^

応募したのは超豪華な「ビニコトート+ミニポーチ+**fairy**(ミニリース)+お菓子+雑貨>
ど・ど~んと届きました!!
お写真満載ですよ
メインはこちら
Fromyoshieちゃん
このカペルの水色はあの方これとおそろいになるじゃ~んと思って応募
IMGP1496_convert_20110901195205.jpg
出したとこ
IMGP1495_convert_20110901195145.jpg
IMGP1498_convert_20110901195226.jpg
中にポッケもついててすごくしっかりしてます

珍しいお菓子もいっぱいでもうウハウハです~~
IMGP1494_convert_20110901195125.jpg
ピンキーとジャーキーはあっという間に子供達に奪われてしまいました
ずんだのプリッツ、おいしかった~

↓のところにネコちゃんが
Fromyoshieちゃん.ネコマステ
あ~んかわいいよう

実はyoshieちゃんのカウプレに当たるの、これで二回目^m^
こんなにたくさん素敵なプレゼントいただいちゃって申し訳ないです~
でもうれしい~
yoshieちゃん本当にありがとう
私は幸せ者です



夏休みも終わり9月に入ったとたんに台風直撃ですね
けっこう風が強くなってきています
うちは13階なんでベランダの物が飛んでいかないように
隅に寄せたり、鉢は玄関に入れたりとメンドクサイですがしておかなきゃです
通り道の皆様気を付けて下さいね
週末はお引越しした友達と会うので
明日のうちに通り抜けて欲しいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
紹介ありがとう!!!
さっそく紹介してもらっちゃって
とってもうれしい^^
喜んでもらえてよかったですw
カード集めてもらってたことも
うれしい!!
これからも仲良くしてねぇ^^

さすが!ゆきさん!
カードもすごいね~
ゆきさんミセビラカシ女王だもの(笑)
ここにくるといろんな方のお店が
わかってすごく楽しいのよ。
これからもミセビラカシ
よだれ流して(←汚い(笑))
見させていただきます(笑)

おおお、カウプレ豪華だなぁ~♪♪♪
…私のカウプレはシンプルすぎるかも。(ぼそっ)

うげ^^; 
コメント消えちゃった・・・^^;また サザエやっちゃった~


素敵なプレゼントですね~^^
当選おめでとうございます

たくさんのカード
それだけお品もあるってことですね~^^

ゆきさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ご無沙汰しておりました(^-^;
yoshieちゃんのカウプレ素敵~
水色のカペル可愛い(*'(ェ)'*)
ミニリース私もこの前getしました
可愛いですよねぇ♪

台風何事もなくいってくれるといいですねぇ
今日は朝から雨が降ったり晴天だったりと
変な天気です(ーー;)

カウプレ、当たったんですね☆
凄い~(^^)
素敵な物がいっぱい☆

うちも、ビーズフェスティバル行きました~♪
娘がかなり楽しそうに
ストラップ作りに参加してました。
後、トールペイントも体験しちゃいました。

ゆきさん、カウプレ当選おめでとうございます!

すごーい、素敵♪羨ましい!
私もゆきさんのブログでyoshieさんのことを知りましたが、
いまだ私がノロくて、shop時もgetなりません。
いいな~いいな~♪

ゆきさんの所は、本当、目の保養になります♪

お返事です♪

yoshieちゃん
こんな可愛いカード捨てられないし~^m^
本当にありがとうね
そしてyoshieちゃんファンの皆さんごめんなさい

ままちんさん
shopカードや包み紙って捨てられないよ
もちろんハリノヲトのも♪
ヨダレもんでしょ^m^

もいおさん
さっき見てきましたよ
当たらなくって残念でした~;;
でもどんなオーダーが入るか楽しみです
それにしてもコメントの名前が入らなくってすいません

りぃこさん
ありがとうございます~
結構当たってる私は運がついて来てる?!^^

ゆーみんさん
おかえりなさい
ゆっくり帰省されたみたいですね^^
旭山動物園いいな~って見てました
実はコメントがどうしてもできなかったんです

リースが付いてるの知らなくって
開けてビックリでしたよ\(^o^)/

fuwamoさん
そうなんです^^当たっちゃいました
fuwamoさんもビーズ行かれたんですね
私が行った時はやってなかったな~
トールの体験も人がいっぱいで残念ながらできず・・・

くまこさん
ありがとうございます~^^
yoshieちゃんshopはいつも激戦ですもんね
私もダメな時が多々あります
ブログを始めてこうやって紹介できるのは
とっても楽しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)