おしゃれなおうちShop

2月に入っちゃいました
少し寒さが緩むって天気予報で言ってたのに~
寒すぎです><

北では大雪、南では噴火…大変なことが続いていて
お友達のいる所は大丈夫かなぁと心配です
自然のことだから気をつけていてもどうにも出来ないことなので
早く終息してほしいと願うばかりです


日曜日のことですが、またお買物しちゃいました

Tashさん
CAEWFTUI.jpg

とっても素敵なおうちShopで前からずっと行ってみたかったんです
行く前はカメラ持っていかなきゃって思ってたのに…
帰り際に撮らせてもらった写メ一枚^^;

シフォンケーキとパンも買ったのに
写真に取る前に食べちゃったので残念ながらお見せできません
おいしかった~
特にクリームパン、超うまかったです

連れ帰ってきたかわいいもんはこちら

IMGP0798_convert_20110201212523.jpg
お花のリング

IMGP0799_convert_20110201212548.jpg
着けるとこんな感じ
シワシワな手でスイマセン^^;

お口直しにこちら

IMGP0802_convert_20110201213503.jpg
kokoちゃんのワイヤーのおうち
むっちゃかわいくってニマニマしちゃいます^^
オマケで頂いた洋書とbambie*ちゃんの編みモチーフの上に乗せてみました

本当に素敵な空間ですっかり癒されました
お教室もされてるそうなので、またゆっくりお邪魔したいな

Tashさんのブログ→こちら

スポンサーサイト

コメント

Tushさん、行ってきたのね~。
行ってみたいなぁと思いつつ、
ちょっと遠いかなぁって思っちゃってるのよねぇ。
やっぱり素敵空間なんだな。
お花のリング、すてき~。
ばっちり合ってるよ(ゝ∀・)
ここちんのおうちも、かわいいな♪

かわいい指輪♪
ゆきさんの手もポーズ決まってる~^^v

食べ物は食い気が勝ってなかなかシャッター切れませんね(^。^)

ワイヤーやあみあみ作品、うっとり♪

わぁ~~とっても素敵な指輪ですね^^
すごくツボです♪
お洒落して出かけたくなりますね。

ワイヤーのおうちもちっちゃくてかわいい^^
ちょこんと飾るだけでお気に入り空間になりそうです。

tashさん、行ってくれたんだね~♪
お家もお嫁にもらってくれてありがとうm(__)m

あのダイニングでお教室があるんだよ。
ちょっとマダム気分でしょ~^m^
またアタシはマダム気分でステンドしてくるよ~(*^^)v

パンも美味しいんだね~
パンだけはまだ未経験なのよwww

お返事です♪

rikaちゃん
平日は行けないからこの機会に行って来たよ
すごくおしゃれで素敵な空間だったな~
また行きたい
rikaちゃんも行こうよ^^

riemanちゃん
指輪がかわいいから手もイケて見える?^m^
クリームパンがおいしくってね~
あっという間になくなったの
もっと買ってくるんだったよ

sioちゃん
結構大きいから普段は出来ないけど
着けてるだけで気分が上がるよ^^
kokoちゃんのワイヤー作品も少しずつ集めてるんだ

kokoちゃん
え~ステンドやりにいくの?!
いいな、ず~る~い~(笑)
あんなにクリーミーなクリームパン初めて食べたよ
おいしかったわ~

ゆきさん。プレ企画参加ありがとう^^
発表までもう少し待っててください♪
Tashさん。素敵なSHOPだな~^^
行ってみたいな^^

むふーん
ステキです~☆
大雪、ホントに大変ですよね!
nacchiのところは心配しないでね!
十勝は12/23から雪ほっとんど降ってなくて、
びっくりするくらい雪が少ないんだよ!
今年は幸せだよ
その分札幌~旭川の方に降ってるのかなぁ?
大変ねってテレビ見てますw

お返事です♪2

kiyokaさん
素敵なおうちshopでしたよ~
kiyokaさんちもあんな雰囲気なんじゃないかな

nacchiちゃん
今週は少し暖かくなるかな
やっぱり場所によって違うんだ
でっかい道だもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)