ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ シュガーアートのマカロンタワー

シュガーアートのマカロンタワー

   ~shop情報~

yu*yuさんの8月SHOPは29日(月)22時のオープン予定
お人形じゃない(一部地域の人にしかわかりませんね^m^)nanaちゃん登場!
yu*yuのHandmade Diaryでチェックです

  ~・~・~・~・~  


夏休みも残す所1週間♪
宿題やらなんやらで、母もバタバタしてしまいますが
そんな時にバイトもなぜか忙しい…

でも休みにちょこちょこ出かけてまして
博物館へ連れてったり
映画へ行ったりして来ました
(ナルトがいいと言われたんだけど、母が見たかったハリポタです)
駅前のデパートで手作り横町っていうのをやっていたので
シュガーアートをやってきました
IMGP1451_convert_20110821154228.jpg
息子が^^
IMGP1452_convert_20110821154249.jpg
土台はできていたので、マカロンをくり抜いて飾るだけ
ついつい口も手も出したくなっちゃうのでダメですね~^^;
IMGP1453_convert_20110821154308.jpg
あまった黄色でなぜかバナナ…
「これ上に乗っけようかな」と言うのをさらっと無視して出来上がり
それにしても、こういうレッスン物って男の子向けが少ないですよね
まぁ女の子の方が好き事なんだろうから仕方ないのかな


涼しくなってきたのに湿気が気になって少しクーラーを付けて寝たら
咽がやられて風邪を引きかけちゃいました
ヤバい2、そんな暇ないので気合です
皆さんも気をつけてくださいね

Comment

編集
そうだねぇ、いろいろ体験レッスンやってるけど、
女の子向けのものが多いかも。
でも、息子君、上手にできてる~。
上にバナナも、個性的でよかったかもよ^m^
男の子色と女の子色で、かわいくできてる^^*

風邪、大丈夫?
なんかねぇ、暑くなったり寒くなったり…。
体調管理、気をつけなきゃいけないね、お互いに^^*
2011年08月25日(Thu) 19:25
編集
知的な横顔で真剣なまなざし(*・艸・)
母と一緒に映画デート&体験レッスン♪
いいねいいねえ~♪
はっ!ナルトのチケット買ってあったんだった!いつまでだったかなー((( ;゚Д゚)))
そうそうのど要注意だよねこの時期
暑さはちょっとだけましだけど
湿気がすごい
あたしも朝ひりっとして
ヤバイヤバイと思ったとこでした
2011年08月26日(Fri) 16:01
編集
おお~、息子くん、上手に出来ていますね!
さすがです!
私も、あれやこれやと口を出してしまうタイプ(笑)
『さらっと無視して・・・』って笑えます~。

最近、湿度が半端ないですよね・・・。
私も冷房が苦手なのですが、
夜中、勝手に旦那さんがつけてたりするんですよ!
あったまきます~。

過ごしにくい気候ですので、
どうぞ、お体、大切にしてください。
そして、ご連絡、ありがとうございました~♪
2011年08月26日(Fri) 21:21
編集
真剣にワークしてる横顔が 男らしいわ~^^
男向けのワークは少ないけど
子供はきっと なんでも楽しいんだろうな~って思う
あたしも口だしタイプなんで いつもうるさがられます^^;
2011年08月27日(Sat) 09:15
お返事です♪
編集
rikaちゃん
色はパステルで女の子だけど
粘土っぽいし、やるっていったからやってみたよ
バナナは帰ってきたらひん曲がってた^^;
早目の対処で大事にはならなかったけど
扁桃腺が大きいので注意しま~す

mari*fuさん
下は結構付き合ってくれるんだけど*^^*
これもいつまでかな~
季節の変わり目だし要注意ですね

くまこさん
横で見てるとつい手を出したくなるので
見ない方がいいんですけどね^^;
湿気すごいですよね
でも除湿なのに結構寒くなっちゃって引きかけました

りぃこさん
パステルカラーで嫌がるかと思ったら
結構楽しそうにやってました
でも「この色混ぜたらどうかな」とか
アホな事を言うので駄目だ~^^;
2011年09月01日(Thu) 17:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL