Entries

素敵なプレゼントいただきました^^

先日、kana2さんの「ペーパーバッグの会」で
英字新聞とか使ったらおしゃれかも…って書いたら→
ハピさんのお友達が海外に行ったそうで
「もらったのがあるから、よかったら使ってくれませんか?」
って言ってくださいました
図々しくも、いただけるなら分けて下さい~とお願い
そしたらなんと!出てくる2~
かわいい物がいっぱい
IMGP1438_convert_20110818161432.jpg
マスクが二種類に編み編みシュシュ
ハピさん作~
ブログはやってらっしゃらないそうですが
もしかしてイベントに出られたりしてるのかな~?
IMGP1411_convert_20110818161353.jpg
出すのが勿体無くって光っちゃってますが^^;
立体は持ってないのでうれしい~
IMGP1443_convert_20110818161634.jpg
皮のトレイとチョコの香りのサシェは作家さんのだそうです
IMGP1444_convert_20110818161652.jpg
英字新聞もたくさん入ってました
ニューヨークタイムズと中国日報の英字ver.
トップ記事の人形のかぶりものがインパクト!

早速チョキチョキ
ここのページが
IMGP1446_convert_20110818161748.jpg
こうなりましたよ^^
IMGP1447_convert_20110818161807.jpg

ハピさん素敵なプレゼントありがとうございました
かえって気を使わせてしまい申し訳ないですが
年もうちも近いことですし^^これからもよろしくです
私でよかったら結いカフェしますのでぜひ挑戦してみて

調子に乗ってまた…^^;
IMGP1437_convert_20110818161608.jpg


Comment

 

英字新聞はカッコイイ!
地方紙で、とか思ったら(笑)声かけてね。
NGTの新聞送るから~(笑)


↓の布ナプ。上手だ~。
私の第1作なんて、イビツ過ぎてパターンからかなりずれた物になったよ(-_-;)
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2011.08/19 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ステキに紹介してくださってありがとうございます♪
なんか恥ずかしいですが(笑)
新聞も早速使っていただいてうれしいです♪

ゆきさんが長い髪でよかったですw
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2011.08/20 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

中国新聞がすごく新鮮!
中国に留学していたので、この簡略字が懐かしい
汽車=車 なんですよ(笑)
人民日報のロゴが見えるように作ってみたいなぁ。。。
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2011.08/20 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
う・ウケタ~地方紙って…(笑)
いい味出るかも?
布ナプ今月試してみるよ
これもかなりずれてるでしょ

ハピさん
ありがとうございました
大事に使わせていただきますね
短い時も腕に着けたりしてるんです
シュシュは大好き^^

kana2さん
え~中国に留学ですか?!
すごい!!
電車は何かと思ってグーグル翻訳したら火車でした
おもしろいね
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.08/25 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー