ビーズネックレス


残暑が厳しい毎日ですね~
これだけ暑いと何もする気になれず
ハンドメイドも休みがち^^;
ソープカービングも溶けるかなと思うと手付かずだし
ミシンも出すのが億劫でね

久々にビーズでネックレス作りました
IMGP1380_convert_20110812213933.jpg
テグスに通しただけの超簡単ネックレス
鎖骨のちょい下辺りに真ん中のフローライトが来るように
スワロで適当に…
一応左右対称になるように通したので目が~^^;
IMGP1382_convert_20110812213912.jpg
たまたま天然石のばら売りをやっていて
きれいな青だったので買ってあった石を使ってあります

sioちゃんのブレスとおそろいっぽく出来て満足♪


お盆休みのパパさんもいらっしゃって
帰省されている方も多いでしょうか
道中気を付けて行ってくださいね

うちは暦通りの休みなのでいつもと変わらない週末ですが
日曜は義母と義弟家族で夕飯だけ合流してイタリアンしてきます
スポンサーサイト

コメント

わぁ~涼しげでステキですね~♪
私は色合わせのセンスがないのでうらやましいです(〃∇〃)
まぁその前に不器用なので作るってことができないんですけどね(^^;

私もNoミシンDAYが続いてますよ…。
巨匠いわく「妄想期間だから妄想ノートを新調して」と(笑)

ゆきさん、二人で妄想しませう~。

あー、私の好きな色だぁ。
青だ青。
ゆきさん、着画は?(笑)

お返事です♪

ハピさん
繋げるだけだから誰でもできちゃいますよ~^^
ただテグスが見えにくくなってきたのと(R眼?!)
汗で滑るのでビーズも夏はあんまり出来ないんですよね

ゆうこさん
妄想ノートか…忘れっぽくなってきたからな~
ネタマルケスの出番だね
私は久々にミシン出したよ~
レースのカーテンを洗ったら裾がほつれちゃって
直しついでにちょこっとやってみた!
着画?自分作なんで止めといた^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)