夏休み~♪

夏らしい暑さが戻ってきちゃいましたね
バイトがあるからまだ規則正しい生活していますが
休みだとグダグダです^^;

今年は受験生がいるため夏休みの旅行も無く
どっちの実家も近いため帰省も無く
下はかわいそうなくらいどこへも行っていません
うちは6年も離れているので、どうしても上の予定に合わせがち

当然作文ネタがな~いというわけで
上息子が模試でいないのに合わせて夏の思い出計画
伊賀の近く「赤目四十八滝」へ行って来ました
IMGP1377_convert_20110809181358.jpg

結構急な階段もあって大変だったけど
さすが子供は、サクサク進んで行っちゃう
IMGP1373_convert_20110809181319.jpg

IMGP1375_convert_20110809181339.jpg

IMGP1379_convert_20110809181424.jpg
私は半分くらいで休憩しながら待っていたんだけど
旦那と息子は最後の滝も見てきたみたいで
かなり待たされたんだけど、マイナスイオンを浴びてのんびりしていました
涼しくって気持ちよかったです

これで夏休みも終わりです
来年は下の子も中学だし、ますますどこへも行かないんだろうな~





コメント

最近また暑くなりましたね(-"-;)
写真が涼しそうでうらやましい~♪
マイナスイオン浴びてリフレッシュされたようで何よりですね(〃∇〃)
私は行った事ないですけどちょっとハードな滝巡りみたいですよね?

私が好きなマンガの舞台になったトコだ♪

水の近くは癒し満載。
写真だけでもマイナスイオンを浴びた感じ。

涼しそう~
こどもの頃行ったけど、どんなだったかもう忘れちゃったなぁ・・・
また行きたいな^^

マイナスイオン浴びて、のんびりっていいね~^^

ゆきさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マイナスイオンいっぱいでいいですねぇ
とっても爽やか~♪

↓ペーパーバッグ、簡単に作れそうですね
私も挑戦してみようかなぁ(*'(ェ)'*)

お返事です♪

ハピさん
メールありがとう
5000hitの写真、次の記事で貼らせてもらいますね
赤目まで一時間半ぐらいかな
ちょっとハードなハイキングって言う感じで
カップル、親子連れ、老人会?!
いろんな人が楽しんでいましたよ

ゆうこさん
え~マジで?!何のマンガかな??
もっと撮ったのに電池が少なかったんで
撮れてなかったの;;
雨降りの滝はポタポタ落ちてきてよかったのに~

bambie*ちゃん
娘ちゃんよりもちっちゃい子が水遊びしてたよ
やっぱ山の上は涼しいね

ゆーみんさん
気持ちよかったですが太腿筋肉痛~^^;
ペーパーバック簡単で楽しいですよ
ぜひ作ってみてくださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)