作ってみよう「ペーパーバッグの会」

今日は夏祭りの所もたくさんあるんじゃないかな?
朝から太鼓の音がにぎやかです
私も後で繰り出しま~す^^


↓記事ではミセビラカしでしたが今日は作レポ
kana2さん会長の「ペーパーバッグの会」
入会するともれなく…
とってもおしゃれな紙袋が作れちゃいます!
私も毎月もらっているアフタヌーンティーのfreepaperを使って作ってみましたよ^^
IMGP1365_convert_20110806172254.jpg

これなら腱鞘炎でも大丈夫~
IMGP1366_convert_20110806172314.jpg
最初のスケールさえ作ってしまえば
簡単にどんどん作れちゃう
IMGP1367_convert_20110806172332.jpg
2個目のほうが角もピシッとできました^^

英字新聞とかかわいい包装紙で作ったら楽しいね
kana2さんありがとう
詳しくは会長の素晴らしい解説で→作り方記事
カウプレの紹介もしてくださってます→花々楽しい日

A賞当選のみちょっぷさんもご紹介いただいてます→第2種兼業主婦みちょっぷさんの趣味のビーズ
残念賞だったのにゆーみんさんもご紹介ありがとう!→姫のドタバタ日記
スポンサーサイト

コメント

素敵な紙袋が作れるんですね~
入会してみたいな~でも~
私・・まっすぐとかきっちりってのが
ものすごく苦手でまっすぐの線が引けるか
どうかに不安ありなのです(>_<)
腱鞘炎は無理しないでくださいね。

↓の記事から飛んで行って見てきてたんだぁ。
すごく素敵な紙袋が作れていいなぁって思った^^*
したら、やっぱりゆきちゃんも、
じっとしてられなかったのね(笑)。
かわいい袋がいっぱい作れちゃうね。
大雑把な私でもやれるかしら^^;

ゆきさん、さすが、お上手に作られていますね!
私もkana2さんの所で拝見して『作りたい!』と思いつつ、
まだATに行けていません・・・。
もう、行動が遅くて自分でイヤになります。
ゆきさん、さすが行動が早いな~!!!

わたしも作りたいと思ってて。
放置してました(^_^;)
ゆきさんのを見て、
作る気になりました~♪
早めに、アフタヌーンティーに行って、
フリーペーパー貰って来ねば☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくレポありがとう!

腱鞘炎でもできてよかったです(笑)
こんなお洒落なペーパーなんだからどこを切りとってもOKと思うけれど、やってみれば意外とそうでもないでしょう?
そこら辺が楽しいよね
ゆきさんもキッチリ作れているので、これは是非是非ラッピングに生かして下さいね
カウプレのミセビラカシ記事のリンクもありがと~う!

かわいいペーパーバッグだね~^^
あたしも作ってみたいわ~
とはいえ ノリ使うの苦手なんだけどね~
ぷぷぷ

今度お邪魔してみます~^^

ゆきさん、こんにちは~~~♪
ちょこっと御無沙汰してすみません。
ペーパーバッグ!!
作りたい~~♪♪
我が家におしゃれな紙が無いよ;;

お返事です♪

きのんさん
私はスケールの点だけ合わせて折ってます
多少のずれもご愛嬌^^;
意外と真っ直ぐ折れるもんですね

rikaちゃん
むっちゃ簡単にできちゃうので
是非やってみて^^
大雑把に作ってこれだから大丈夫よ~

くまこさん
このフリーペーパーはしっかりしてて
おしゃれにできるって言う所がいいですよね
さすがkana2さんは目の付け所が違うな~と尊敬
くまこさんも作って見せてね^^

fuwamoさん
私もkana2さんの所で皆さんのを拝見して
作りた~いってなっちゃった
意外とハマりますよ

鍵コメrさん
わざわざありがとうね
キキのセリフみたいに元気出して頑張っていれば
そこから少しずつでも前に進めるよね
私も頑張るよ~

kana2さん
そうそう!ここをメインに入れたいって思っても
なかなか上手くいかなかったり…^^;
侮るなかれ、ペーパーバッグだね

りぃこさん
のりが苦手ならテープとか?^^
ちびちゃんと工作も楽しいですよ

yoshieちゃん
英字新聞で作れないかなと思うんだけど
新聞じゃちょっと薄いかな~
yoshieちゃんならおしゃれな紙から作っちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)