アンティークな雰囲気の・・・^^

今週はしっかりバイトもあって、学校の用事と免許更新など
雑用もいろいろあったのでかなりへばってます
そんな疲れてる私にご褒美(ばっかりって言わないで~)
届いた箱、留めてあるシールが既にアンティークな雰囲気
あ、逆さまでした~
IMGP0784_convert_20110129151656.jpg

Two smiles」のkiyokaさんshopでミニバッグとコサージュをゲット~
shopは少し前にオープンされてたみたいですが
この2つが私を待っててくれたんです~

気になる中は続きからで~す^^
写真満載で長くなっちゃいました
そのわりに写真が下手でごめんなさいorz


IMGP0786_convert_20110129151746.jpg
パッと目に入ったのが石鹸
え~なんで??

やさしいkiyokaさんは初めましての私におまけをくださいました~
IMGP0787_convert_20110129151810.jpg
光っちゃってますがラベンダーとトレハロースの石鹸

メインディッシュは~
IMGP0788_convert_20110129151831.jpg
箱だけじゃないですよ
引っ張りますね^^;

こちら
IMGP0797_convert_20110129200717.jpg
ピンクの布花コサージュ♪
かわいいんです~
これ80番かな?ちっちゃな蝶のタティングがとまってます

そして~
IMGP0791_convert_20110129151931.jpg
ミニバッグ♪
レースもたっぷりで女の子のペイントがちょっとレトロ^^
中もきれいな紫の布~
IMGP0792_convert_20110129151957.jpg
首を左に傾けてください^^;
IMGP0794_convert_20110129152629.jpg
コサージュをバッグに付けてmakoちゃんのバッグハンガーに下げてみました

そこにあるだけでかわいいです^m^

kiyokaさんのブログは去年春くらいからたまにお邪魔してたんです
私はまだブログもやってなかったから
オーダーしかされてないと思ってたのでコメントもしたことありませんでした
(そのわりにあちこちで出没してましたが^^;)
でもステキなタティングやカルトナージュもされるし、ひそかに憧れてたんです
かわいい作品をこうして手にすることが出来てとってもしやわせ~^^
kiyokaさんありがとうございました







コメント

ゆきさん。素敵にご紹介ありがとうございます^^
気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪
そして、『届きました』のメールに返信している
つもりでいた私・・・(^^ゞしてなかったのか・・・ごめんなさい~
リンクどんどんもらってやってくださいね^^
私も頂きますね~^^
ゆきさんもタティングやるんですね!!
この蝶は80番ですよ^^

ゆきさーん♪
遅れてしまいましたが、ブログスタートおめでとうございます♪
待ってました!!!!!

素敵なバッグとコサージュ♡
お呼ばれや卒園式、入学式を控えているわたしには、
とっても魅力的です☆

リンクさせていただいてもよろしいですか?

ブログでみせびらかし~楽しいでしょ(笑)

たくさん素敵なものならんでると
それだけでテンション↑↑
コサージュかわいいな~
こういうものにきっとその方のセンスが
あらわれるよね~
すごく素敵。

素敵だぁぁ!

コサージュは作り手のセンス出ますよね。
私は手を出さないようにしてます(笑)

バッグのレースの使い方というのでしょうか…衝撃的です。
目から鱗がぽろぽろ落ちてます。(CMの小栗旬のように・笑)

これらを持つゆきさんを想像して……ニマニマしてます(笑)不気味……(笑)

こんばんは~
素敵なお買いものですね^^
バッグの蓋の部分がとっても気になります
アンティークっぽくて素敵ですね
センスがいいなぁ~

可愛いコサージュ~♪
蝶がアクセントになっているし、
パールのような物は、どうやって着いているのかしら~?
目を凝らして見入ってしまいました!

バッグのプリントも可愛いですね♪
飾っておいてもインテリアとして、
すっごく可愛いバッグですね~♪

お返事です♪

kiyokaさん
ありがとうございます
写真難しいです^^;
このかわいさが半分くらいしか伝わってないかも
ごめんなさい~
やっぱり80番ですか!繊細ですよね~^^
私は40番止まりです

はるさん
ありがとうございま~す
リンクいただきました^^
どうぞヨロシクです
はるさんのところはこの春卒園、入学なんですね
楽しみですね

ままちんさん
楽しいっす~*^^*
でもね、写真が~
このかわいさが伝わるといいんですが…

ゆうこさん
素敵なんですぅぅ!^^
こんなバッグの似合う女になりた~い

うーさん
蓋の所に刺繍もしてあって
とにかくかわいいんです
どうなっているかは、どう見ても分かりません^^;

くまこさん
どっちもほんとうにかわいいんです
小さな布花が紫陽花のようなライラックのような
花芯は多分ペップ?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)