M/Kコラボ・ミニバケちゃん by kana2さん

久々に夏らしい暑い一日でしたね~
今日は下の子の友達親子三組で夏の恒例映画鑑賞
幼稚園からの幼馴染で小学校は違っちゃったけど
夏休みのポケモン映画を毎年見ていたんです
さすがに六年ともなると「絶対ポケモンじゃなきゃ見ない」という訳でもないので
「カーズ」を見て来ました
ちっちゃい頃から知っているだけに、久しぶりに会うと
すごく大きくなっているのがよくわかります
子供達も楽しんだけど、私たち母もゆっくりお喋りできて
楽しい一日でした^^

先週届いていたんですが紹介が遅くなってしまいました
kana2さんのHanaDay.vol22でのお買物♪

チェリートートはゲットできずで残念でしたが
3つ目のM.Kコラボはしっかりゲット!
優しいピンクとかわいいタグのミニバケちゃんで~す
IMGP1364_convert_20110804182459.jpg
今回のメルシータグは爽やかなボーダーTシャツ

IMGP1363_convert_20110804182441.jpg
マリさんの素敵なイラストをアップ^^
モンブランと木のオモチャでしょうか

以前のより小さくってコレがぴったりサイズでした
IMGP1362_convert_20110804182426.jpg
リビングに置いてあっても見苦しくないわ~
かわいいわ~
ミニサイズもいくつか並べたくなっちゃった^^
kana2さんまたよろしく~

只今ペーパーバッグの作り方公開中!?
私もやってみなくっちゃ^^
kana2さんの「花々楽しい日」はこちら→
スポンサーサイト

コメント

むほ~!可愛く紹介してくれてありがとう!
耳がムズムズしたらこのミニバケの中のものを一本!なのね
M*Kコラボバケツはまだまだ続くのでまたお気に入りを探してね~!
カウプレで頂いたものも、この記事の紹介も、まとめて次の記事で紹介させていただきます!
昨夜旅から帰って来たもんで・・・もうしばらくお待ちください
それから、つくレポまってるよ!
あの記事にどんどん追記でリンクを貼って行きま~す!よろしく。

今、ミセビラカシ記事をUPしました!
見に来てね~!ありがと~う!

kana2さん

そうそう、ピッタリでしょ~?^^
キッチンのカウンターを片付けてずらっと並べたい
でもチェリーちゃんも待ってるよ!!
カウプレもミセビラカしていただきありがとう
「旧姓三重のゆき」にウケました^^

ありがとうございました!

ゆきさんこんにちは。
MKコラボさせていただいているMariです。
この度はこちらのミニバケツを選んでいただきありがとうございました!
kana2ちゃんのお陰で素敵な商品になって、私も嬉しくて仕方ないMKコラボです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします^▽^/

Mariさん

コメントありがとうございます
本当は買い占めたいくらいなんですけどね^^
Mariさんの繊細なイラストが布物で楽しめるなんて
こんなうれしいことはありませんよ
Xマスバージョンのイラストもあるとか…
これからも楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)