ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひとりごと ≫ おやつはアイス♪

おやつはアイス♪

お風呂上りに食べると更においしい~
ご飯を控えてもこういうのは別腹です^m^
最近のお気に入りはコレ
IMGP1296_convert_20110720103058.jpg
ミントがきつくなくって爽やか~

ガリガリ君の梨味もおいしかった

お勧めアイスあったら教えてください^^


接骨院に行ってきたんですが(アキレス腱腱鞘炎で治療中^^;)
先日左手の親指にピキッと痛みがあって
ついでに診てもらいました
「腱鞘炎になりかけだね」
レース編み(タティングって言ってもわからないと思って)してるんですが・・・って言ったら
「しばらく止めといた方がいいね。ひどくならない内に治しとこう」
あ~やっぱり^^;
まあ夏は糸の滑りもよくないからあんまり出来ないとは思っていたので
しばらくタティングはお休み~
やりたいことはいろいろあるし、キットも溜まってるのでそっちをやります


↓届きましたのコメントありがとうございま~す
後でお返事させていただきますね


Comment

届きました~!
編集
すんごい盛りだくさんのプレゼントにビックリ!
当選でどうもすいません・・・って書いてあったので
「なんであやまるの~」って大きく突っ込んでしまいましたよ
私の大好きなブルーのモチーフもかわいい!
何の下に敷こうかな?
細い糸ですごくきめこまかく結い結いしてある~
これは腱鞘炎になるわぁ
お大事にね
写真撮ったら妖怪に変身しますね
ありがとうございました!!!!!
2011年07月30日(Sat) 22:31
編集
私は「うずまきソフト」っていうソフトクリーム型のアイスが好き!箱アイスで6個入りのです。

タティング、しばらくおやすみかぁ~。残念!
でもしっかり治療してくださいね~。
2011年07月31日(Sun) 07:48
編集
タティング作品、凄いですね~!!
腱鞘炎は、ハンドメイド好きには辛いですね(><)
お大事にして下さい☆

アイス、私も好きです。
ガリガリ君梨味は、22日にお店に入荷分で
生産終了だそうですよ。
今お店に置いてある分でもう最後です。
買いに走らねば~!!
2011年07月31日(Sun) 08:02
ありがとうございます♪
編集
昨日届きました!素敵です~(*^。^*)

他にも優しいお心遣いをいただき
とっても嬉しかったです♪
ブログはしてませんので
この感動をお伝えできませんが
大切に使わせていただきま~す!

どうぞお大事になさってくださいね…
2011年07月31日(Sun) 08:46
編集
こんにちは^^
カウプレ外れちゃいましたか~><
残念!
ゆきさんのタティングほしかったけど、手のほうが大切ですからしばらくガマンします!!(笑)
またよくなったら少しずつ結ってくださいね^^
無理せずお大事にしてください。

アイス大好きなんですよね~
ガリガリ君のようないわゆる「氷菓」か、ハーゲンダッツのような濃厚系のやつが好きです^^
ハーゲンダッツの「クリーミー杏仁」だったかな?
めちゃウマでした☆
2011年07月31日(Sun) 12:17
編集
ミントアイスって苦手なんだけど、
これなら大丈夫かな?
今度、探してきます♪
おススメのアイス、わたしも知りたい☆
チョコ好きなので、ついチョコのついてる
アイスになっちゃいます。

腱鞘炎、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^^)
2011年07月31日(Sun) 20:29
編集
足と手が同時に腱鞘炎??
何だか痛そうだけど大事にしてくださいネ

我が家にも届きましたよ~ ^^
素敵な作品をありがとうございました!
土曜日の夕方に届いたのですが
バタバタだった1日の疲れも吹っ飛びましたわ ( ´艸`)ムププ

今朝、写真を撮ったので
これからミセビラカシに大変身です
どろ~ん ☆
2011年08月01日(Mon) 06:47
編集
腱鞘炎大丈夫ですか?
タティングは繊細だから負担も大きいのでしょうね?
お大事になさってください。
早く復活して作品がみれるのを楽しみにしています♪
2011年08月01日(Mon) 10:16
編集
無事に届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
色々入っていてびっくりしました
ありがとうございました(*'(ェ)'*)

腱鞘炎、大丈夫ですか?
使ってしまうと治らないので
残念ですが少しゆっくりしてください(*^_^*)

私もブログで紹介させてもらいますねぇ(*'-'*)

ガリガリ君の梨味美味しいですよねぇ
私も好きです♪
森永のPARM(パルム)とか美味しいと思うんですが…

2011年08月01日(Mon) 14:54
お返事です♪
編集
kana2さん
無事届いてよかったです
私も写真撮ってミセビラカさなきゃ^^

もいおさん
ソフトタイプも好きなんだけど箱入りの所はあんまり見てなかったわ~
今度探してみます^^
普段は痛まないので早く治るといいな~

ポポーさん
ありがとうございます^^
ポポーさんの刺繍も素敵でした
ガリガリ君・・・
コメント見て急いで行ったんですが
近所のコンビニは無くなってました;;

marinさん
報告ありがとうございました
無事届いてよかった~^^
ブログじゃなくってもコメントで十分伝わりますよ
よかったらまた見にきてね

greenさん
欲しいだなんてうれしいわ~
手が治ったらまたいろいろ結いますね^^
ハーゲンダッツは高級なんで自分用ですな
杏仁豆腐味なんてそそるわ~

fuwamoさん
コレおいしいですよ^^
私もチョコのコーティングとかつい手が伸びます
ありがとう、早く治るといいんだけど・・・

yu*yuさん
どろ~んと化けていただきありがとう^^
足はだいぶ前からなんだけどなかなかOKでなくって
もうほとんど痛みは無いんだけどね
手も早めに治しま~す

ハピさん
ありがとうございます
やれないとやりたくなっちゃうのは何ででしょうね
でもちょっと我慢です^^

ゆーみんさん
ご報告ありがとうございました^^
これからもよろしくです
森永のパルムですね?!
探してみようっと
2011年08月02日(Tue) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL