ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ かわいい物いろいろ♪癒しのyoshieちゃんshopより^^

かわいい物いろいろ♪癒しのyoshieちゃんshopより^^

お買物が続いてますが(また)^^;
昨日のyu*yuさんshopは残念ながら撃沈でしたorz
なんかパソコンが遅くって、画面がちっとも切り替わらず
どんどんいなくなっていっちゃった;;
でもyu*yuさんはまたペンギンちゃんいっぱい作ってくれるはず!!
来月頑張るぞ~


はい、気を取り直して
今朝はラジオ体操当番だったので午前中バイトも休みでちょいと時間があります^^
学校でやっているので最終日は草むしり
委員の私はジュースの買出しもありバタバタしてましたが
朝から動くといろいろできていいね
普段の休みはスタートが遅くってすぐにお昼になっちゃうの

昨日同時に届いてたyoshieちゃんshopの戦利品のご紹介~
IMGP1349_convert_20110728170736.jpg
いつもながらの素敵なラッピング
一つずつ見ていってくださいな^^
ビー玉みたいなレジンリング
IMGP1354_convert_20110728170858.jpg
IMGP1355_convert_20110728170920.jpg
下のほうが乳白色でお菓子みたいです
おそろいのピンも欲しかったけど取り合えずこれを速攻でゲット

shopに並べて~ってお願いしたレターセット
IMGP1351_convert_20110728170815.jpg
プチプラでとってもかわいいんです

リバティぬいぐるみのぞうさん
IMGP1352_convert_20110728170835.jpg
かわいくって萌え萌えでしょ?^^
nanちゃんのリバティテリアちゃんと一緒に枕元にいます

IMGP1350_convert_20110728170755.jpg
三回もカートを通ったうえに、オマケもちゃっかりいただきました
ららさんとのコラボポスカ&マリンなストラップ
ポスカは商品化してもいいくらいのむっちゃ素敵な写真です
こんな風に素敵な写真が撮りたいわ

白い箱がまだないでしょ?
これは従弟の結婚祝いにつけようと思っているので開けられないんです
こっそり開けようと思ったんだけどリボンがきれいに結べなくなりそうでね
グリーン系のブリザリース、フェアリー
yoshieちゃんのところで見てください

yoshieちゃんshopは久しぶりだったのでお買物も楽しかったです
他にも素敵なバッグとかバッグとか・・・多分みんなが狙っていると思って
諦めたバッグとか・・・^^;
次回も楽しみに待ってるよ
かわいい作品いっぱいのyoshieちゃんブログはこちら→Hearty ClothのHandmade日記


~追記~
プレ企画当選の皆さまに送りました
届いたらコメントいただけるとうれしいです
「なんじゃこりゃ~」は禁止でお願いします^^;

Comment

編集
わ~♪ゆきさん!
相変わらず素敵なお買い物!!!
羨ましいです。

ラジオ体操、うちはやっと明日で終わりです。
朝、起こさなくて良いかと思うと、
少し気がラク(^m^)
2011年07月29日(Fri) 14:01
編集
こんにちは~~!!!
さっそく御紹介どうもありがとうございます><
たくさんのお買い物どうもありがとうございました。
気に入ってもらえてよかった><
ゆきさんの指が細いから、ビー玉が大きく
見えるね^^
バッグとかバッグとか~~!!??
ゆきさんお誕生日いつだっけ~?
今度見せるけどわたしのお誕生日メモ手帳に
書いてないんだよ;;ごめんね。
ちゃんとメモるからさぁ!うちのブログにひっそり
コメしてねぇ♪
2011年07月29日(Fri) 16:38
編集
yoshieちゃんshop★私はノロノロでいつも商品なくなっちゃってパニックなの。
いいなぁ~♪
この指輪、可愛い~(>_<)
↓の紹介もありがとうです(*^。^*)
うんうん。革ひもネックレス!かっこいいかもぉ!
2011年07月29日(Fri) 19:33
可愛い♪
編集
こんにちは(・∀・)
実は、ゆきさんのブログからyoshieさんのショップに行って、
レジンリングいいなぁ~って思っていたんですよ!
ショップオープンの時には寝ちゃっていたので
もちろん買えませんでしたが・・・(涙)

プレゼント、届きました!
ありがとうございます☆
もう、感激です~(>▽<)
うちのブログで紹介させていただいても
よろしいですか?
っていうか、しちゃいますね。
2011年07月30日(Sat) 07:53
ありがとうございます♪
編集
ステキなプレゼント届きました♪
封筒をあけたらいろんなものがたくさん入っててビックリ!!
こんなに頂いてしまっていいのでしょうか?
初めて直接タティングも見ることが出来て感動してます♪
とってもステキでした☆
ブログをしていないのでmixiで友達に自慢します(笑)
何かお礼を・・・と思ったのですが住所等がなくて頂くだけで
申し訳ないのですが、また機会がありましたら何かお礼させてくださいm(_ _)m
お近くに住んでいるようなのでこれからよろしくお願いします♪
2011年07月30日(Sat) 14:42
ありがとうございます!
編集
何度も出没してしまいゴメンナサイ(汗)
素敵なプレゼント、届きました♪
ゆきさんの作品が手にとれて感動です!!!
ゆきさんのタティング、やっぱり素敵だわ~。

ブログのほうで、紹介させてくださいね。
本当にありがとうございました!
2011年07月30日(Sat) 16:34
お返事です♪
編集
くまこさん
すっごくかわいいんです~*^^*
今週はお買物が続々届いて
癒されまくってました

yoshieちゃん
遠近で細く見えた?^^
確かバニラさんはおそろいで買ってたね
羨ましいわ~私は精一杯頑張ってとにかくリング!
私の誕生日は一番最初のご挨拶に書いてるんだよ
またコメントしに行くね

chako*さん
一回欲張って失敗してから
ピンポイントで狙った子をゲットしてるの^m^
yoshieちゃんにはお手数かけちゃうけど・・・
キーホネックレスにしちゃってます
存在感あっていいですよ~

みちょっぷさん
いつも激戦なんでドキドキでした
かわいくって癒されますよ
ご連絡ありがとうございました^^
恥ずかしいけど何かの敷物とかに使ってね

ハピさん
ご連絡ありがとうございました
ありゃ私自分の宛名書き忘れてました?!
ごめんなさい~第二弾でちょっと焦って出したので
うっかりサザエになってしまった~
近いですよ^^
私は駅の辺りなんでお会いする機会もあるかもね

くまこさん
何度でもどうぞ~っていうか
来て頂いてすいません^^;
連絡ありがとうございました
2011年07月31日(Sun) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL