Entries

リバティのキーホ from chakoさん

          ~shop情報~


yu*yuさんの7月shopはかわいいペンギンバッグがずら~り^^
これまた激戦の予感です28日(木)22時にオープン


         ~・~・~・~・~・



今日は午前中曇っていましたが
昼からカンカンのプール日和orz
たま~に涼しい風が吹くものの暑~~い
子供達は楽しそうにプールでバシャバシャ
私はプールの隅っこで監視当番
危なっかしい子に注意をしつつ2時間で
とっても疲れました

軽く熱中症?!
いやはや年です^^;

そんな感じで
お昼前に届いていたんですが時間がなくって
今日のご褒美的に帰ってきてからあけました
chako*さんのMOKO+でお買い物~
IMGP1356_convert_20110728170940.jpg
ラッピングが苦手っていってらしたけどとってもかわいいです
そして~宣伝のお礼ですってキュートなペーパーナプキンも入ってました
わ~い

IMGP1357_convert_20110728171001.jpg
リバティペッパー
すごくしっかりしてて存在感たっぷり
これ、革紐でネックレスにしてもかわいいんじゃないかな?^^

IMGP1358_convert_20110728171021.jpg
ぷっくりしててかわいいんです~^^

chako*さんかわいい子をありがとうございました
shopもまた楽しみにしていますね
アクセサリーもかわいいchako*さんのブログはこちらは→「cha*mo

この日はハシゴでゲットしてて
そちらも届いていますがまた明日~^^
お楽しみ~


プレ企画の発送
続きから






半分は発送できました~
週末には届くかな?^^

せっかくだから一言ぐらいは書きたいし・・・と
いろいろしてたらなんかモタモタしちゃって^^;

でもとっても楽しんでいます

IMGP1359_convert_20110728170644.jpg
Fシモで集めてた「使用済み外国切手の会」が
すごくたくさんあるのでいろいろを混ぜてオマケで入ってます

ヘンな図柄もあるかもだけど、重ねてこんな風とか
IMGP1276_convert_20110728170454.jpg
こんな風(sioちゃんより)
IMGP1298_convert_20110728170550.jpg
ラッピングなんかに使ってください



Comment

 

いつも無料広告ありがとう♪

ゆきさん宅はミセビラカシが続いていますね~ ( ´艸`)ムププ
羨ましい限りだわ

プール当番もお疲れSummer!
ご褒美があるとまた頑張れますネ(笑
  • posted by yu*yu 
  • URL 
  • 2011.07/28 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやん
これネックレス、いいかも♪

着画よろしく!(* ̄ー ̄)

おまけ?
あるの?
わ~い♪
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2011.07/29 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

yu*yuさん
連勝とは限りませんわ~;;
またペンギンちゃんお願いねv-238

ゆうこさん
昨日バイトにしていったよ
存在感があっていいよ~^^
オマケ、本当にささやかですけど^^;
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.07/30 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー