爽やかマリンなバッグ

          ~shop情報~


kana2さんの夏shop HanaDay・vol.22は27日(水)22時にオープン予定
かわゆいあの子も並ぶんです!!教えたくないけど必見です

yu*yuさんの7月shopはかわいいペンギンバッグがずら~り^^
これまた激戦の予感です28日(木)22時にオープン


         ~・~・~・~・~・

ゲリラ豪雨が収まったらまたまた蒸し暑くなってきましたね^^;



ポストに入らなくって玄関まで届けてもらったのは
こちら
IMGP1312_convert_20110726153356.jpg
primrose*smile」美人妻mari*fuさんのマリングラニー

それに・・・オヤ?中になんだと思ったら~
IMGP1311_convert_20110726153336.jpg
おそろいのマリンなペットボトルケースまで!!
IMGP1319_convert_20110726153526.jpg
IMGP1320_convert_20110726153556.jpg

続々出てくるカワイコちゃん達~
「ひょえ~~」って叫んだら近くにいた旦那がビックリしてた^^;

前にイベント用に作られてたんだけど
ゴレンジャーで並んじゃったのを見て
いいな~かわいいな~とコメントしたんですよ
落ち着かれた頃にオーダーしちゃおうかなと思っていたら
なな・なんと!テレパシーが通じたのか?!
mari*fuさんから優しいコメントが!!
いいんですか~??とずうずうしくも交換会にしていただいちゃいました

IMGP1314_convert_20110726153445.jpg
大きいサイズでしっかり容量、なのに軽い!
色はおまかせだったので来るまでどんなのか分からないのも
楽しみの一つでした^^
IMGP1313_convert_20110726153420.jpg
きれいなブルーに水色系のリバティがかわいい~!!
これなんていう名前かな・・・
もうツボツボ~^^
mari*fuさ~ん
本当にありがとうございました
大事に使わせていただきます<(_ _)>


テンションが上がりきった後、私は青くなりました
ヤバイよ2~~
足んないよ~と、私が送った物はまた後日^^;
無事お届けできたのはよかったけど・・・orz


オマケの画像もよかったら^^








ティッシュが4箱で大きさが解る通り
持つとこんな感じです
IMGP1318_convert_20110726153507.jpg
調子に乗ってスイマセン^^;

そして、ヘアバンドはあの方のバッグとオソロになるの^m^
IMGP1321_convert_20110726153614.jpg




コメント

まりちゃんバッグだね~~
いいよね、これ!
私はかなりのフル回転で活用中。

↓ご紹介ありがとう。
後日リンクさせてね~~❤

あの方って誰~? (リンク先、行けなかった…;)

パワーもらえるバッグだね。
暑さをものともせず、これ持ってガシガシ歩くぜ!って感じ。

おう!買い物続々~^^
また生でミセビラカシしてくださいまし^m^*

ゆきさんにぴったりな色合いだね~
なんかニヤニヤしてるゆきさんが想像できる~(笑)
ゆきさんは何送ったのかな?

>ゆうこさん
あの方はね、ゆうこさんがきゅうりの佃煮写真を送ってたあの方よ^^

再びお邪魔しま~。

リンク先に跳べました。
ありがとうございました!

bambie*さんのヒントでも、ピン!ときました。
わんぱくなあの方ね(笑)

素敵にご紹介くださってありがとうございますm(__)m
お任せしてくださったので、私のゆきさんイメージ全開です♪
嬉しいお言葉いっぱいありがとう^^

えへへ。こちらにいただいたものは小躍りどころか大フィーバーでダンスパーティです(笑)
↑きゅうりの佃煮とか「わんぱく」とか思わずぷぷぷと(笑)

後でリンクさせてくださいね~
そして私のほうも鼻息荒くして紹介させてください~♪


すごーい、素敵なグラニーですね♪
おそろいのペットボトルケースもめちゃくちゃ可愛い!
美人妻というフレーズがそそられますわ~♪

ゆきさんの品も、楽しみにしております~♪

わんぱくな私です(笑)。

マリンバッグ、かわい~。
うちにも、そろそろ届くんだ♪
おソロだねぇ。
ゆきちゃんのイメージばっちり(*^-゜)
よく似合ってるよん。
ゆきちゃんの作品も楽しみだわ~♪

最後、びっくりしちゃった。
でも、嬉し~(〃▽〃)ポッ
コサージュついて、おされしてもらってる^^*

お返事です♪

ままちんさん
フル回転ですか~^^やっぱり?
届いてからお天気がイマイチの日が続いたので
まだデビューさせてないんだけど
A4も横で入るしバイトにもばっちりです

ゆうこさん
何度も足をお運びいただきありがとう^^
まさにマリンって言う感じでしょ?
でも意外とジャケットにも合うんだよ

bambie*ちゃん
わかる~?^^ニヤニヤ
私のはハンドクラフトフェアで買った布も使って
アレなんだけど・・・
ああ”~~

mari*fuさん
ほんとステキな子をありがとう!!
あんなんですが勘弁しておくんなまし^^;

くまこさん
いいでしょ?!いいんですよ~
市販品にない使いやすさとかわいらしさは
もうやめられません^^
私のはね、頑張ったは頑張った・・・うん

rikaちゃん
らしいね^^b
rikaちゃんのはどんなお色かな
また見に行くね
mari*fuさん、覚えててくれてね~^^
オソロ持ちが出来るっておされだしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)