ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 育てるこぎんちゃん

育てるこぎんちゃん


          ~shop情報~


kana2さんの夏shop HanaDay・vol.22は27日(水)22時にオープン予定
かわゆいあの子も並ぶんです!!教えたくないけど必見です


         ~・~・~・~・~・




↓の発表にたくさんのコメントありがとう^^
外れちゃった皆さんからも優しいコメントでうれしいです

当たった方、送り先も教えていただきありがとうございます
送る準備もしてるんですが一気に出来なくって・・・
すいませ~ん^^;
今まで何気なくお買物していましたが
shopの発送がどれほど大変か改めてわかりました

7月中に送れるようにしたいと思っていますので
ゆる~い感じでお待ちください


またお買物もちゃっかりしてますよ
おとつい届きましたのはこちら
IMGP1340_convert_20110726152744.jpg

こぎんマイスターままちんさんから
総挿しのこぎんポットマット!
IMGP1342_convert_20110726152823.jpg
アップで見て~!!
オリエンタルなタイル柄で和モダンな感じ
すごいの一言です

素敵すぎて使うのがもったいないと思うでしょ?!
ところがこちら使えば使うほどに味が出てフェルト状に馴染むんだって!!
おぉ~楽しみ

なのでどんどん使っていこうと思います
IMGP1345_convert_20110726152916.jpg

涼しげなオマケが・・・^^
IMGP1348_convert_20110726164542.jpg

ままちんさんのこういうところ大好きです


オーダーも受付中のままちんさんのブログはこちら→「ハリノヲト帖



先週からすごいのが届いてて叫び続けている私・・・^^;
ままちんさんから女王の呼び名をいただいたので
頑張って妖怪に変身します





Comment

編集
女王陛下!(^o^ゞ
私は玉砕しました~。
だから。
オーダー。

今夜も。明日夜も。
ゆきさん、眠れない夜が続くね(笑)
2011年07月27日(Wed) 08:43
編集
こんにちは^^
ぎゃ~みせびらかしさんだ(笑)
妖怪女王♪なんですね
それにしても、すっごい丁寧な刺し目ですねぇ
というか、一緒に送られているしおり?の写真がきゅうりとなすっていうのがしぶい!!
私もこんなセンスが欲しいなぁ

↓結果発表でおくれちゃいましたが、外れてた~TT
でもでも楽しい企画ありがとうございます
またの機会を楽しみにしていま~す♪
2011年07月27日(Wed) 13:50
お返事です♪
編集
ゆうこさん
元祖女王はゆうこさんでしょ^^
昨日は撃沈::
今日は頑張る~

う~さん
すごく細かいんですよ~
上手くミセビラカセルといいんだけど・・・
写真がもっと上手くなりたいです
企画参加ありがとう
ごめんね~次回もぜひ^^
2011年07月28日(Thu) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL