ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ 発表~

発表~


たくさんのご参加ありがとうございました

昨日の紙を切って折ってで
厳正なるくじ引きをしました^^

引いたのは下の息子(小6)
ノリノリで混ぜてくれましたので
誰に当たるか私もドキドキ^^

IMGP1323_convert_20110724180712.jpg


ではAコース①
IMGP1326_convert_20110724180835.jpg
IMGP1327_convert_20110724180858.jpg
IMGP1328_convert_20110724180917.jpg
marinさん

続いてAコース②
IMGP1329_convert_20110724180943.jpg
IMGP1330_convert_20110724181015.jpg
IMGP1331_convert_20110724181038.jpg
みちょっぷさん

Bコースは~
IMGP1322_convert_20110724180612.jpg
IMGP1324_convert_20110724180750.jpg
IMGP1325_convert_20110724180810.jpg
kana2さん

残念賞①は
IMGP1332_convert_20110724181100.jpg
②のお花は
IMGP1333_convert_20110724181124.jpg
③のリボンは
IMGP1334_convert_20110724181148.jpg
長くなってきたのでまとめて~
IMGP1336_convert_20110724181227.jpg
①ゆうこさん②bambie*ちゃん③yu*yuさん


残念賞は③が一番人気だったんですが
何がいくかわかんないより選んだほうがいいなと思って
希望を書いてもらったので
全員から選ぶ残念賞も最後に引きました
これは私が・・・
IMGP1335_convert_20110724181207.jpg
IMGP1337_convert_20110724181245.jpg
ゆーみんさん
残念賞と同じ感じで何かがいきます(何かって何だ~?)
もちろん一徹禁止ですよ~^^;

こんなんですが当たっちゃってすいません~
marinさん、みちょっぷさん、ゆーみんさんはこの記事に鍵コメで
〒・住所・お名前を教えてください<(_ _)>

他の4人様は知ってますので勝手に送っちゃいます^^
くれぐれも一徹禁止ですよ~(←しつこい?)

残念ながら外しちゃった方々ごめんなさい
今度はクイズもしたいのでぜひまた参加してくださいね
ありがとうございました


          ~shop情報~

kana2さんの夏shop HanaDay・vol.22は27日(水)22時にオープン予定
かわゆいあの子も並ぶんです!!教えたくないけど必見です

         ~・~・~・~・~・

キリ番ゲッターのお二人へ・・・
続きから



今回キリ番申告してくれた方が二人いらしたので
(他にもいらっしゃったかもしれないけど、もう締め切っているのでごめんなさい)
せっかくだから何か送りたいな~と思い
ずっと前に「どれがお好き?」って言う記事で→これ
いろいろ作ったのでストラップを送ります
あ、いらなかったらスルーでいいです^^;
くまこさん、ハピさん
よかったら〒・住所・お名前を教えてください<(_ _)>

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月24日(Sun) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月25日(Mon) 05:26
編集
あ゛~残念・・・と思ったけど
名前があった~~*^O^)ノ
ありがと~息子っち!


カウプレは参加するほうもドキドキだけど
企画した方もドキドキだよね~
2011年07月25日(Mon) 08:14
編集
ざんねーん
ドキドキをありがとう!
そしてこの参加者の多さ。
ゆきさんがいかに色んな方と交流があるかがわかりました~
すごいなぁ♪
プレ企画は楽しいけれど、写真作業やくじ作りなど、
色々大変だよねぇ。
ゆきさん、お疲れさまでした!
2011年07月25日(Mon) 08:27
編集
ああっ∑(゚◇゚ノ)ノ
ドキドキしてしまいました(笑)
素敵な企画に参加させてもらって
ありがとうございました。
はずれちゃったけど~~~~
でもでもでも~~~~~
小躍りしてます(*≧艸≦)
2011年07月25日(Mon) 09:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月25日(Mon) 09:23
編集
マジで?
やたっ!ありがとう!

今年初当たりだわ。
楽しみに待ってま~す。

息子くん、ありがとうね♪
2011年07月25日(Mon) 10:27
編集
あ~ん!残念!!
久々のカウプレだったから楽しかったよ~!!

当選した方々、おめでとうございまーす!
2011年07月25日(Mon) 11:24
編集
ゆきさんこんにちは^^
shopではお買い上げどうもありがとう。
当たる気まんまんだったのに
ハズレた~(笑
おつかれさまでした。
私も子供にクジひかせよう~~♪
これからもよろしく~!
2011年07月25日(Mon) 11:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月25日(Mon) 12:16
編集
残念(>_<)
でも、楽しい企画をありがとうございました^^

これからも、ブログ読ませてもらいますね(^^♪
2011年07月25日(Mon) 12:47
ヒィ~~~!
編集
当たってるぅ~~~~!
私こういうので当たったの2度目なの
はずれた回数は数知れないけれど・・・
なんと以前当たったのもタティングレースの作品でした
今は潜伏しちゃっているけど、かの有名なたまみさんのタティングツリ~
それ以来です!
滑り込みエントリーだったのに・・・
ぐふふふふふふ
なんだかめっちゃうれしいわ!
タティングは自分では絶対しないしできないと思うので、本当にうれしいです
ありがとうございました!
到着を楽しみにしていま~す!
さぁ、頑張ってプレビューの準備をしようっと!
2011年07月25日(Mon) 14:29
編集
ゆきさん、こんばんは♪
なんとまぁプレ企画が終わってるわ^^;
A・①水色系に応募したかった。。。
また今度に期待しよ♪

yu*yuさんのランチバック、私が欲しかったスザンヌがゆきさんのところに!
syuu*のネイビーギンガムもgetならず。。ブラックギンガムもならず。。私のスザンヌも。。
もうね、yu*yuさんSHOPでお買いものできる気がしない私です(泣)。。
2011年07月25日(Mon) 19:50
編集
こんばんは~^^
残念~♪
はずれちゃったけど ドキドキ楽しかったです~
これからもどうぞよろしくお願いします^^

2011年07月25日(Mon) 20:49
編集
あ~ん、残念(ノω・、) ウゥ・・・
ドキドキをありがとう^^
楽しい企画だったよ~

当選した方々、おめでとうございました~(^o^)丿

2011年07月25日(Mon) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月25日(Mon) 22:23
編集
きゃ~当たってる!
なんだかバタバタしている間に当たっちゃって嬉しゅうございます!

前回のままちんさんと言い、
今年2度目の当選☆
ありがたや~ありがたや~
2011年07月26日(Tue) 17:09
お返事です♪
編集
鍵コメmaさん
早速のコメントありがとう
ブログはされてないのかな?^^
もしされてたら遊びに行きますので教えて下さいね

鍵コメmiさん
悪くないですよ~
むしろこんなんが当たってごめんなさい^^;

bambie*ちゃん
息子が引いちゃったのでもらってやって^^;
またメールするね

nacchi♪^^
外しちゃってごめんね~
結構大変だったけど楽しかったよ
最近なかなかコメントしてないけど
毎日チェックしてるからね^^

mari*fuさん
待っててもらったのにごめんなさい
その代わりといってはナンだけど・・・
ああ”緊張するよ~

鍵コメkさん
もう、オマケのオマケみたいな物が行くので
ごめんねって感じなんだけど^^;
ホントごめん、先に謝っておくわ

ゆうこさん
ゆうこさんが①選んだのが意外でね~
残念賞なんでこんなんでごめんよ

riemanちゃん
参加してくれてありがとうね
外しちゃってごめんよ
またやるから懲りずに見にきてね

yoshieちゃん
外しちゃってごめんね~^^;
私はshopでいっぱいオマケをいただいてるのにね
またやるから参加してね




2011年07月26日(Tue) 20:25
お返事です♪2
編集
鍵コメhさん
私もブログしてなかった時に結構当たっててね
でもコメントでお友達もたくさん出来ました
なので全然大丈夫です
オマケみたいなのが行きますが一徹禁止で^^;

ka*reka**さん
外しちゃってごめんなさい
私もまたお邪魔させていただきますね^^
これからもよろしく

kana2さん
な・なんとタティング女王のツリーですか?!
しょぼくってごめんなさいなんだけど・・・
当たったのが運のつきと諦めてもらってね^^;

yuki*さん
参加して欲しかったな~
次回はぜひぜひ^^
スザンヌは私も二回目でやっとなのよ

りぃこさん
ごめんなさい~
私もドキドキで楽しかったのでまたやります^^
こちらこそよろしくです

kokoちゃん
ごめんね~でもまたやるから^^
私も楽しかったよ
ありがとうね

鍵コメyさん
これを機にというか。こちらこそよろしくです
リンクもありがとうございます
私も後でいただきに行きますね

yu*yuさん
当たっちゃいました~
どうしましょう^^;
一徹禁止ね
2011年07月26日(Tue) 20:59
編集
遅くなった(;→д←)
ざんね~んんんんんだ~
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
でも、でも、ドキドキありがとう
また楽しみにブログお邪魔します~
お疲れ様でした☆

2011年07月29日(Fri) 17:56
nanちゃん
編集
参加ありがとう
外れちゃってごめんね
またやるからその時も「一徹禁止」使わせてね^^
2011年07月29日(Fri) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL