ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

ふりふり巾着 by yu*yuさん

台風一過のこちら
昨日は雨風共に強烈でした
携帯も鳴りまくり
窓から見える川もかなり増水しててすごかったです
日本列島上を横断していった台風でしたがあまり被害が出てないといいんですけど・・・

台風にもかかわらず郵便屋さんはちゃんとお仕事してくれました
IMG_2140.jpg
無事到着のふりふり巾着~

おうち柄が可愛いなと思ってたんだけど
今月は白くまくんが!
来月キャンプに行くという息子も使えるようにこっちにしました

IMG_2141.jpg
ワンピを3冊入れて
IMG_2138.jpg
丁度いい感じ~
口元がフリフリしてるけど男子も全然OKです

yu*yuさんshopは毎月月末近くにオープンなので
是非チェックしてね
ブログはこちら→yu*yuのHandmade Diary


先週末はここら辺のお祭りだったんだけど
駅前でWSしてて
デパートの催事場なのでちょっと子供向け
でも空いてたし前にクリマにきてたとこだったので
涼みがてらやってきました
前回は中央の蝶がずれて打ち直したせいで微妙になっちゃったのでリベンジ
IMG_2137.jpg
革に刻印♪

途中からお子様もやってたんだけどチャチャっと決めて打っちゃうから早い!
私は前の失敗があるから慎重^^;
IMG_2142.jpg
今回はピンクにしました
打つのはまぁ綺麗にできたかなと思ったら色付けでちょっと失敗
中まで付いちゃったところがあって残念
そういえば前、クリマの時は人が多いからか色付けはお店の人がしてくれたんだっけ
でもこれも味ってことで

来週は入れ替わりで別のWSもやるみたいなんでまた行こうと思います
下に見えてるのは8段目突入の華麗
もうちょいで繋がります^^
これで前と同じ段まで来ましたよ



