ペーパークイリング本買っちゃった~

蒸し暑いですね~
家に帰ってくると蒸し蒸しです
外の方が涼しいくらい^^;
少し雨が降ったので気温も下がったかな??
・・・という気がするようなしないような

テストまで2週間切っているというのに本買っちゃった
IMG_2101.jpg
お花がいっぱい載ってるやつ

キットでやっただけだけど
つまみ方を変えたりするだけでいろんな形になるので
奥が深そうペーパークイリング

キットの紙はもう使い切ってるのでネットで買おうかな~と思ってたら
ありました!紙!
IMG_2103.jpg
白揚(本屋)の文具館
色だけで買ったら太かったという・・・
6mm
キットは3mmだったのではさみで切ってやってみたよ
IMG_2102.jpg
取りあえずやってみよう派w

今日もう一回行ってみたらちゃんと3mmもありました^^;
ゆうこさんがタティングのモチーフに通じるって言われて
ただの模様もいいかもねって思いました
取りあえずいろんなお花をクルクルしてみます
