yu*yuさんのふらっとポーチ

先月末のyu*yuさんのshopでお買い物してました
新作ふらっとポーチ♪
GW中に届いてましたが
さすがに休み明けは忙しくって紹介が遅くなりました^^;

IMG_1945.jpg
yu*yuさんの娘ちゃんも愛用の
長財布も入っちゃういい感じの大きさのポーチ
YUWAアンティークラベル柄がツボです*^^*
レッドも可愛かったんだけど
息子でも使えそうなグリーンが残ってたのはラッキーでした

IMG_1946.jpg
内布はかすれた感じのトリコロールストライプ
アンティークラベルとバッチシ合ってます

IMG_1947.jpg
ストラップが外せるので普通のポーチでもいいし
ちょっと財布とスマホを入れて持ち歩くのもアリです
息子にもいいかも~とは思いましたがやっぱり自分で使っちゃいそうです^m^

先日お会いした時に先に聞いてた新刊本
「すぐれものポーチ」のも掲載のおにぎりポーチも大人気です
毎月月末近くにオープンのshopなので
ブログでチェックですよ^^→yu*yuのHandmade Diary

