久々のロザフィWS

暑かったのがまたちょっと戻って過ごしやすいですね
雨だけど^^;

さてWSはもともと大好きな私ですが
ロザフィはキットとかないので習いに行くかWSしかありません
名古屋のデパートでWSしたわんこ先生が
最寄り駅の近鉄四日市店でWSです
これはもう行くっきゃありません
てんで、初日の昨日夕方お邪魔しました
IMG_1997.jpg
とっても優しい先生でおしゃべりも楽しいので
出来上がるまで写真忘れてましたw

140色も色があるそうですが
今回はオレンジ系で可愛くまとめてみましたよ^^v
IMG_1998.jpg
黄色はちょっと広がったかなぁ
でも先生がほめ上手なのですごく達成感

ハンドクラフトフェアでもやりましたが
WSってたいていキットに組まれてるっていうか
色は選べても作る物は決まってますよね
まぁしょうがないんだけど
でもね~ワンコ先生は結構いろんな台を用意してくださってて
薔薇もそれに合わせて作らせてくれるし
内緒かもだけど持込のリングにもさせてもらっちゃったし
お得感満載♪
今回はサノフラワーの体験もできるんですよ
ちょっと奥の方なので分かりにくいかもだけど5F食器の売り場前なので
静かだしゆっくり体験できますよ
お近くの方はぜひ
私ももう1回行っちゃうな^m^
今度はちゃんとR眼持ってかなきゃ

手作り教室ワンコ *ロザフィ&ファブリックデコレ*
先生も私のチャームを紹介してくださってます
