ねことMilk-Tea

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

天使のウィング

              ~shop情報~

12日(水)21時にfrom small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店オープン
春っぽい空玉に銀河みたいな空玉、とにかく綺麗で素敵なんです
持ってても欲しくなっちゃう^m^
ブログで詳しく解説されてるのでそちらもチェック→続☆wakaoのものぐさものづくり

         。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

桜も満開で近所の通りで桜祭りやってます
夕方撮ったので若干暗いですが^^;
IMG_1855.jpg


桜の季節はピンクを使いたくなります
というか、ピンクのまだらがもうじきなくなりそうだったので使い切ろうと
シャトル2個使いのモチーフを結いました
はじめてでも楽しくできるタティングレースより

IMG_1866.jpg
天使のウィング

意外と簡単で可愛い~
な~んて思いながら結ってたら形が変?
あ、繋ぎ忘れた~><・・・というのが上のやつ
なのでもう1個結ったらやっぱりちゃんと作ると可愛かった
でも引っ張り具合が思ったより難しかった^^;
ペイズリーっぽくって1個でも素敵なモチーフですね

IMG_1868.jpg
糸の残りは微妙だったので4弁のフラワーモチーフを結っといて
色を変えてバージニアストックにしましょうかね
糸処理はまだですが
4弁なので糸が緑ならクローバーっぽい

            ☆

先日お会いした時あーのさんがしてきてくれたネックレス♪
去年のケーキクイズの景品で送りつけたやつw
ネックレスなのに金具がなくってリボンで誤魔化し結ぶようにしたやつを
IMG_1852.jpg
ちゃんとネックレスにしてくれてました~
素敵につけてきてくれてありがとう*^^*
