グルーデコやってみた

糸を買いにセリアに行った時
グルーデコ用の粘土を発見
前からやってみたかったんだよね~
友だちがワンデイレッスンに誘ってくれる予定なんだけど
まだ日にちが合わなくって
100円だしいっか~と買ってみました
IMG_1821.jpg

やる前に写真撮ればよかったんだけど^^;
せっかちなもんで夜速攻でやってみた

うちにあったミール皿(レジンの時に買ったやつ)
チャトンと呼ぶらしいスワロもあったので
粘土を買っただけ

IMG_1822.jpg
綺麗に配置するのが難しい~
チャトンも大きさがいろいろなので均等にはいかなくって
なんとなくで埋めていきました^^;
猫の形はやっぱり粘土を綺麗に埋めるのが難しくって
・・・失敗
しかもこの粘土硬めなので剥がせなくって
仕方ないので最後に余った粘土をまた戻して
チャトンも余ったやつなんで隙間だらけという・・・
まぁ初めてだししょうがないか
猫だし母にあげようかな
おもしろかったのでまたやりたいです
