ねことMilk-Tea

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

今度はマカロン

           ~shop情報~

kana2さんのHanaDay vol59が22日(水)夜9時オープン
久々のshop楽しみです(≧▽≦)
詳しくはブログでチェック→花々楽しい日

       :+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

小さなドレスを結えたらブリッジの連続ができるようになって
前は訳が分かんなくって結えなかったのも
結えるかな~なんて思いチャレンジ
IMG_1801.jpg
こちらのマカロン♪
40番で結ったら小っちゃくって可愛い~
でも20番でも可愛いかもとセリアの糸ですが結ってみたよ

そしたら・・・尖がっちゃった;;
IMG_1802.jpg

IMG_1803.jpg
帽子じゃ~んw

なんでだろうと思ってよ~~く見たら
2目で1周を2回結ってたorz
IMG_1804.jpg
ここまで来て切るのも嫌だったのでそのまま強行

へこませてひっくり返したらわかんないしまぁいいか
と結局3つ結いました^^;
IMG_1807.jpg
マカロン可愛いのでイロチでも結いたいですが
20番がないのでどうすっかなぁ~
でもこのクリーム部分上手く考えてあるなぁと感心しました
色を変えるだけじゃなくちゃんとクリームっぽいんだもん


