ねことMilk-Tea

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

トートの底部分改良


↓トートに持ち手付けたので
ぐっとバッグっぽくなりました
IMG_1799.jpg
約3センチ角小っちゃいです
まぁツッコミどころはありますが^^;
で、シャトルに余ってる糸を消費すべく試行錯誤は続きます

IMG_1800.jpg
底の部分のリングの位置を変えてみたら収まりが良くなりました

糸が長くとってあったので6段目のピコも5つとドレスと同じにしましたが
この後の上部分をどうするか・・・

             ☆

昨日のホワイトデーのお返しがすごかったので記念に*^^*
IMG_1797.jpg
前の職場はフロアで人数が多かったので
社員の女の子がまとめてやってくれてたんですが
今は小さな事務所なので先生方4人に渡しました
おばちゃんからもらっても・・・とは思いましたが気は心
そしたら海老鯛でした
なんかかえって申し訳ない~^^;
どれも美味しゅうございました(まだ残ってるのでありがたくいただきます)

