Archive [2017年02月08日 ] 記事一覧

100均リメイクと転写シール

       ~shop情報~from small world~透明樹脂と雑貨の小さなお店~kaoちゃんの綺麗な空玉新作多数ですよ~11日 土曜日 21時オープン↑誕生日だし今回は頑張るぞ~!。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+先日マツコの知らない世界で「100均DIYの世界」見た方多いんじゃないでしょうか本も出してらっしゃる有名ブロガーさん登場で私も興味津々で見てましたお二人ともkana2さんのお友達なので向こうは知らないん...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー