nanちゃんのリバティ小物

         ~shop情報~

yu*yuさんのATELIERyu*yu 9月SHOPは29日(木)22時オープン
ころりん可愛いおにぎりポーチは今月もコロコロ並びそう^m^
詳しくはブログでチェック→yu*yuのHandmade Diary

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

やっと晴れましたこの地方
もう洗濯が中干ばかりでいい加減ジメジメ~
久しぶりにやっとスッキリ
朝晩は涼しくなってきたのでこういう晴れ間に衣替えやらないとね~
(まだだけど^^;)

             ☆

さて、↓に続いて・・・
もう1つのtetoteのお買物は
お久しぶりnanちゃんのリバティ手帳カバー
P1013622_convert_20160925185152.jpg
布合わせがすごく綺麗だったのでついお買物^m^

P1013620_convert_20160925185122.jpg
うっすら透けて見えるんだけど

内布はパフの薄いグリーン
P1013621_convert_20160925185141.jpg
DAISOのスケジュール帳付き
10月~来年の12月まで使えます

反対側が少し斜めになっちゃってるからって(全然気にならないくらいなのに)
IMG_1367.jpg
オマケも頂いちゃいました♪
nanちゃんありがとう!
ブログはちょっとお休み中みたいだけど
tetoteは絶賛発売中→nanちゃんのギャラリー
ぜひ見に行ってみてね^^

もういっちょセリアで発見
IMG_1365.jpg
ポンポンメーカー!!
欲しいなって思ってたら出た~(≧▽≦)

Fシモで新しいキットを頼んでるのでこれでやってみようと思います
また紹介するね~

