ねことMilk-Tea

2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

週末あれこれ

金曜日、急にお休みを頂いたので
駅前のデパートでやってる催事場のハンドメイドイベントの
WSをやってきました

年に数回あるこのイベントで今までも2回くらい参加したことある
ステンドグラスのWS
ぶどう羽子板
もう4年も前だった~
毎回タイミングが悪くって出来なかったんだよ

今回は夏らしい熱帯魚
IMG_1137.jpg
ガラスはもうカットしてあるのでテープを巻くところから
これはもう結構慣れたもんです
IMG_1138.jpg
でもハンダでくっつけるのは・・・ガタガタです^^;
IMG_1139.jpg
先生に丸カンの手直ししてもらってる所
コツがやっとわかってきたころに終わるという・・・w

IMG_1140.jpg
もう7月も終わりですね

そして昨日、土曜日は人間ドック
半日だけど胃カメラとかマンモもあります
毎年友達3人で同じ日にしておしゃべりしながら待ち時間を過ごし
お昼を頂いてリフレッシュしてきます
年々視力が落ちるとかあちこち要経過観察とかでるので嫌になりますが^^;
こればっかりは歳なのでしょうがないですね
婦人科は別の病院なのでそっちも行っとかなきゃです

