この季節に必需品のストール

          ~shop情報~

yu*yuさんの5月shopは30日(月)22時オープン
何が並ぶか?!毎日更新のyu*yuさんブログでチェックしてね
yu*yuのHandmade Diary

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

P1013343_convert_20160528113410.jpg
ちょっとくすんで見えるけど綺麗なお色でしょ
フォレストグリーン、そうなんです青っぽいけど緑より
White Jasmine Diary*のyuki*さんにストールをオーダーでお願いしました(^o^)/
GWにたくさんshopに並んだんだけどちょっとタイミング悪く
また機会があったら頼みたいな~と別用でメールしたところ
丁度この色なら頼んでるからオーダーできるよってお返事が

冬のウールのストールも愛用していますが
夏のくしゅくしゅリネンのガーゼストールも1本持ってます
でも5年くらい経つし(いや、もっとかも)少し短めなのとで
前より長めでオーダーしました

suto-ru.jpg
こんな感じ*^^*
巾も50cmとたっぷりあるので首もしっかりガードしてくれるし
冷房対策で肩からすっぽり覆う事も出来ます

それとは別便で前に送った参加賞の「お礼♡」って
好きなサイズでペタンこポーチを作ってくれました

P1013344_convert_20160528113436.jpg
紫系でリバティの見本も見せてもらって^m^
最後はお楽しみで決めてもらったんだけどフォーゲットミーノッツでした
コスメポーチにピッタリなのよ~
P1013345_convert_20160528113448.jpg
カードポーチより大きめで口紅とファンデだけ入れて
コンパクトに持ち歩ける用♪
使い勝手のいいサイズです
それにまだまだ絶賛使用中「マスク」と名産品「山塩」も送ってくれました
シンプルにトマトときゅうりに振りかけてサラダで頂きましたよ^^
P1013326_convert_20160528122001.jpg

yuki*さん素敵な作品をいつもありがとう♡

新色のくしゅくしゅリネンガーゼストールはもう無くなってたけど
shopのメルマガ登録しておくと新作UPのメールが届くので
こまめにチェックできますよ^^
White Jasmineへはこちらから→

