ねことMilk-Tea

2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

高貴な紫のご朱印帳ポーチ

今日からGW始まる方も多いでしょうか
私もなんと10連休@@
でも旦那は暦通りなので途中で出勤があり
前半後半分けての休みです
なので恒例の掃除旅も後半にもっていきます
取りあえず衣替えでもと思ったら
なんだかとっても寒いじゃないですか?!
もうこの時期何を着たらいいんだか・・・
北海道では雪も降ってるとか・・・ありえへん

             ☆

さて、遅くなりましたが先週のHanadayの戦利品をミセビラカしちゃいます
kana2さんのお勧めで去年デビューしたご朱印帳
これのナイスなポーチがHanadeyで販売でした(≧▽≦)
P1013299_convert_20160429134409.jpg
今回のメルタグはスマホポーチ♡

P1013296_convert_20160429134323.jpg
封筒のようなフラップが袱紗のようでもあり素敵です

P1013297_convert_20160429134340.jpg
内布は紫
ご朱印帳にピッタリな雰囲気でしょ~?

なんといっても私の箱根神社のご朱印帳に合うんだな~^^
P1013298_convert_20160429134355.jpg

写真が暗くって申し訳ないです><
文庫本にもぴったりで何を入れても大丈夫なこのポーチ
また綺麗な柄でも作られてるので次回のHanadeyも楽しみですね
お出掛け記事もとっても楽しめるkana2さんのブログは→花々楽しい日

