ハートのはずが・・・追記あり

なんか覆面レスラーのようじゃないですか?^^;
P1013246_convert_20160207224455.jpg
ネックレスが出来て糸が余ったので
使い切っちゃおうと小さいハートを結おうと思ったらこんなんできました~w

ネックレスは一応左右対称で形にしましたよ♪
下を見てね

                 ☆

で、5周年&50000hitなので久しぶりのケーキクイズ~~アンケート付(^o^)/
P1013250_convert_20160211205443.jpg

①カラメルとオレンジのムース
②リンゴとなんたらのムース
③生チョコとバナナのなんたら
名前が長くって忘れちゃった^^;

それぞれ私・旦那・息子がどれを食べたでしょう?
クイズが当たった方に粗品ですが送らせていただきます

Aネックレスにオマケ
P1013252_convert_20160211205511.jpg

Bモチーフ2種にオマケ
P1013251_convert_20160211205458.jpg

どっちも試作感が否めませんが・・・^^;

注意事項としましては
・アンケートに答えてもいいよという人
・なんじゃこらぁ~!(っ`Д´)っ・:∴と、☆一徹しない人
・カウプレだけじゃなくてこれからも仲良くしてくれる人
・趣味のハンドメイドですのでその辺りを理解してくれる人
・送る際の住所等教えてもいいよという人 (もちろん送る以外には使いません)

この記事のコメント欄に
お名前(HN)、ブログをお持ちの方はURLもお願いします
①クイズの答え
②AかB
③もし私がネットshopオープンしたりイベントに出たりなんかすることがあったら
どんなものが欲しいと思いますか??
「タティングのアクセサリー」とか「レジンの○○」とか
今まで作ったのの中でこれとかあったらそんな感じでもいいです
④一言いただけたら喜びます(^o^)/

正解者多数の場合は抽選になります
多数もいないと思うけど^^;

今月は火・金でカレンダーが1列に並んでるんで
2/16(火)にまとめてお返事したら締め切りです

追記:正解者がいない時は締め切りの時点で変更するかもしれないので
ぜひ参加してくださいね^^