Archive [2015年10月 ] 記事一覧

ターコイズ・ねじねじネックレス

            ~shop情報~kana2さんのshop Hanaday vol.49は11月2日OPEN予定絶妙な布合わせはいつもツボすぎ!楽しみなメルタグはあひるちゃんです☆    .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:横向きだったターコイズを縦にしました写真の向きが番うのでわかりにくいかもだけど^^;縦にするのにちょうどカン(丸カンとかCカン)のようにできたのでそこにチャームをぶら下げようとセレクト...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー