丸つまみは梅みたい

             ~shop情報~

30日(水)22時オープンなのはyu*yuさんの9月shop
ATELIERyu*yu はプレビュー中です
秋の新作バッグは可愛いチェック

kana2さんのHanaDay vol.48 は10月2日(金)夜9時オープン予定
メルタグがまた超可愛い~
ブログでチェックしてみてね

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


Fシモのキット2回目です
初めてさんでも作れるつまみ細工 きほんのき
今回は丸つまみ
WSでも2回やったのでサクッと作れました^^b
はな
つまむのは意外と簡単だけど
土台に付けていくのがムズイので
綺麗な形にするのはもっと修業が必要です

9月も終わりですね
やっと下息子の夏(秋?)休みが終わり後期が始まります
お弁当はめんどいけど学校に行ってもらった方がいいです^^;

            ☆

SWにお会いしたくまこさんにちょこっとお土産
こっちでオモシロおやつを見繕いたかったんだけど
前日外に出られずだったので
フリーヒル限定のお茶とレジンとか過去の物いろいろ
素敵に紹介してくださいました(^o^)/ありがとう~
見に行ってみてね♪→C´est la vie!でまいりましょう
