ねことMilk-Tea

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

顔ネコ・月ネコ・花ネコ

            ~shop情報~

yu*yuさんの6月shopは29日(月)22時オープン☆ATELIER yu*yu 
新作のポシェットはリバティもあってカワユイです(≧▽≦)
セールも開催なのでお見逃しなく!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+

今年も半分が終わろうとしています
民生委員もなんだかんだで半分きたし、取りあえず出来ることはやろうと思っていますが
充実してるけど何かしら追われてて仕事も結構いっぱい2だし
楽しみを作って頑張ろうと思います

今日は爽やかな梅雨の晴れ間
レジン仕込み中を仕上げました
P1012957_convert_20150629164558.jpg
ネコ枠ばっかりです^^;

前にもあった顔ネコはおおきいのでタティングも封入
P1012960_convert_20150629164710.jpg
耳の所がちょっと固まりかけでつついちゃったのでとんがりだけどまぁいいや~

顔は怖いです
P1012928_convert_20150613164940.jpg

P1012958_convert_20150629164640.jpg
月に乗っかった猫シルエットは透明感をアピール
音符のシートと星のラメラメにしずく型のスワロっぽいやつ(多分スワロじゃない)
一見綺麗に見えるけどこれもちょっとダメポイントがorz

3つ目はピンクと緑のお花に見えにくいけど切手風透明シートも
P1012959_convert_20150629164655.jpg
これが1番上手く出来たかなぁ~^^b

UVレジンはどろっとしてて盛るにはいいけど延ばすのが大変です
なんせR眼なんで^^;

またベースを仕込んだので何を閉じ込めるか考えます
それを考えてるのが楽しいんだよね~

             ☆

ず~っと前にkana2さんがダイソーで買ったという
その名も助清シリコーン潤マスク
P1012949_convert_20150629164627.jpg
かなり前だったけどこっちではず~~っと見当たらなくって
でも、やっと買えました^^
たしかヒルナンデスでも紹介されてた気がする

