ねことMilk-Tea

2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

帽子じゃないよ、鞄だよ~

さっき大きい地震でしたね(;゚Д゚)
みなさんの所は大丈夫でしたか??
結構離れているここでもゆらゆらと長く揺れたのでビビりました
上息子にライン入れたらサークルの帰りだったらしく電車が止まってるって
被害がないといいですが・・・
九州の方で噴火もあったし大きいのがまたきそうで怖いなぁ
まあ自然の事なんで仕方ないんですが減災できるといいですね

ちょっと浮気中だったカゴバッグ
旦那に見せたら「帽子?」って(-_-)
かご3
いや確かにピッタリ被れましたけど~

ちゃんとバッグになりましたよ^^v
カゴ1
でもかなり予算オーバー
最初4つくらいでいけるかな~と縞々にしようと思って
生成2グリーン2で買ったんだけど
15段くらい編んだのに小っちゃい・・・orz
目がきついのかな~と1回解いたんだけど小っちゃい・・・orz
でやっと糸が細いのに気付き2本取りで編みだして
追加で糸を買いに行ったらグリーンが無い・・・orz
仕方がないのでラインだけになっちゃった
で結局10玉買いました
¥1080ならtetoteで探した方がいいのがあったかも^^;
でもまぁ楽しかったのでいいか
ちなみに編み図はATELIER*mati*さんのマルシェバッグを参考にしました<(_ _)>

かご2
大きさは明日までshopオープン中のyu*yuさんのグラニーにピッタリ入るくらい
このサイズのグラニーより大きなサイズのグラニーがまだあるかも?!^m^

オマケ
かご4
これはヘルメットだなぁと思ってタイムラインに載せたら
ゆうこさんがカリメロだ~って(笑)
