ねことMilk-Tea

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

ちっちゃなドール こどもの日

桜も一気に咲きだし春らしくなりましたね
もう4月だもんなぁ~
昨日、上息子も下宿に戻りホッ
学校が始まるまではまだ曜日感覚が戻りませんが
バイトは通常なので4月からも頑張っていこうと思います

             ☆

またまたミセビラカシの時間でぇす(^o^)/
私がブログをやりだす前から可愛い~クレイドールを作ってらしたSAKIさん
最近お友達の所でブログ復活されたのは知ってたんだけど
なんと、先日ラッキーなことに季節もの
「こどもの日の女の子」をゲットできました
P1012786_convert_20150331174513.jpg
この子♡
可愛いでしょ~~
高さ5センチくらい
ちまきとか紙飛行機のちっさい事!!

うちには他に
P1012787_convert_20150331174528.jpg
ハロウィンの魔女っ娘ちゃんとうさぴょんがいます
4年以上前なのにきれいなままです
P1012791_convert_20150331174555.jpg
このうさぴょんはバレンタインからお雛様の時期
季節ごとに飾っています^^

P1012788_convert_20150331174543.jpg
夕方じゃないのに若干西日で夕方撮ったみたいだね

お花の妖精みたいな子やうさぴょんも
とにかくとっても可愛いSAKIさんのブログはこちら→つぶやきいちご
ぜひ遊びに行ってみてね


