ねことMilk-Tea

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

nanちゃんのリバティパッチで幸せ気分♪

続きまして~
毎度おなじみ「peafowl*」nanちゃんの
素敵なリバティパッチ、今回は布巾~
切ってる切ってる^m^と、ブログで見てたら
これまたminneの方に並んでる~orz

もうね裏ワザでtetoteに並べてくんない??ってお願いしちゃいました
優しいnanちゃんは速攻で手配してくれて無事好みのパッチをゲット~
P1012588_convert_20141130162850.jpg

ぜ~~んぶ柄の違うリバティですよ
P1012589_convert_20141130162909.jpg
裏のワッフルも手触りが気持ちいい布巾ですが
これを布巾にしちゃうのはあまりにも勿体ない!!

私は最近キッチンを赤系で模様替え中なので
P1012598_convert_20141130163052.jpg
ポットのカバーで使います
パンのカゴにかけても可愛いかも??^^

忘れててさっき撮ったので暗いですが
P1012599_convert_20141130163104.jpg
リバティの布シールもおまけで頂きました

nanちゃんいつもありがとう~~

tetoteのnanちゃんページはこちらです→
青系も可愛いですよ~見に行ってみてね^^

             ☆

毎週のように民生委員関係で会議と思っていたら今週はなんと3日も入ってる><
幼稚園の訪問も入れたら4連チャン・・・アリエヘン・・・
でも今日も可愛いものが届いたのでテンションあげていこうと思います・・・
頑張れ!^^;他人事?!

