Archive [2014年07月 ] 記事一覧

タティング出来そうにない暑さ・・・

          ~shop情報~yu*yuさんの7月shopは29日(火)22時オープンレジャーにピッタリな両手のあく3Way・Bagいろいろあって迷っちゃうよ~゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・溶けそうに暑いっすね~~あちこちで39度とか?!インフルエンザじゃないんだから~もう勘弁してくださいだよ家の中でも熱中症になりそうなくらいです皆様お気を付けください夏休み入っていい事は早起きし...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー