ねことMilk-Tea

2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

今年も終わりですね~


毎年思うんだけど1年って早いなぁ~
今年は夏からが忙しくってあっという間でした
義母のことは置いといて
自分の事でも就活やら頼まれ事やらで忙しかったなぁ
そんな中、各地でお友達にも会ったり、イベントに出かけたり
素敵なお買い物も出来たりと楽しい1年でした
仕事も少しづつ慣れてきたし
来年も頑張っていろいろやっていこうと思います
会いたい人も行きたいところもまだまだいっぱい
どうぞよろしくお願いします~

↓続きの残り2つ
オレンジ
P1012011_convert_20131228160020.jpg
ピンブローチは茶系でまとめてみました
ちょっと秋っぽいかな^^;

ピンクはこんな感じです~
フェルトに縫い付けちゃったのでもう1度結い直しますが
P1012012_convert_20131228160035.jpg
ピンブローチは薔薇のビーズとカーネリアンが入ってます
miyuさんに聞いてから決めようと思うんだけどオマケってことで持っていこうかな

P1012010_convert_20131228155955.jpg
せっかく作ったしね
どうするか決めたらまたお知らせします

               ☆

換気扇は持ち越しだけど一応大掃除終わり~
気持ちよく新年を迎えたいと思います
みなさま良いお年を~^^


