ねことMilk-Tea

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

リバティのハンカチ&しじみちゃん

今日で11月も終わり
年末に向かってイベントもやる事も盛りだくさんですが
はぁ~~
お疲れっす
いや、実は民生児童委員というのをすることになってしまい
来月から引き継ぐんだけど結構忙しそうで・・・
別口でいろいろやることがあるともういっぱいいっぱいです
でも出来ない時はしょうがないし仕事だってそうそう休めないので
その辺は何を言われても割り切っていこうと思います

        ☆

仕事もやっと1か月が経ってボチボチできることも増えてきたんですが
ハンカチが足らなくなってきたのと同時期
ちょうどnanちゃんがtetoteに並べていたので
ハンカチをお取り置きで、しじみちゃんも一緒にオーダーしちゃいました

P1011972_convert_20131130130656.jpg
前に巾着が可愛かったお菓子柄トゥルーリー・スクランプシャス

P1011973_convert_20131130130712.jpg
キュッと絞ったところがまた可愛いんだよね~^^

ハンカチはマックエボイの赤とパフの水色
P1011970_convert_20131130130628.jpg

INタオル6重ガーゼでふわふわです
P1011971_convert_20131130130643.jpg

いつも急に頼んじゃうのにささっと作ってくれてありがとう
nanちゃんのブログはこちら→「peafowl*
tetoteは小物ハンカチそれにお洋服もありますよ
ぜひのぞいてみてね



