ねことMilk-Tea

2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

yoshieちゃんshopのお買い物♪

GW真っ只中
皆さん長期連休の方も暦通りの方もいろいろでしょうが
私は今日はバイトで、明日は家庭訪問なんで休みもらったけど大掃除で
もう1日バイト行ってから後半4連休
何だかゆっくりするっていうかバタバタしてますね
お天気も何だかすっきりしなくって肌寒かったりなんで
終わってからが怖いです^^;

先週届いてましたyoshieちゃんshopのお買い物紹介です^^

P4261405_convert_20130428124157.jpg
不揃いの水玉がかわいいリバティグゥイン
こちらをセットでゲット~
ポーチもあったんだけど流石に無理だった
P4261410_convert_20130428124308.jpg
でも下げられるバネポはなんとかカートへ!
で、メインのトートは
大きすぎず小さすぎずの使いやすそうないいサイズ
このサイズ今までにない感じ^^

しかも~
P4261408_convert_20130428124240.jpg
自立!

こっちの写真で分かるかな
P4261409_convert_20130428124254.jpg
底板っていうのかな?しっかりした芯が入ってるの

中ポッケも内側にリバティ
P4261407_convert_20130428124227.jpg

またまた素敵な作品をありがとう!
大事に使いますね^^
今度はブリザもゲットしたいな~

いつも素敵な作品に目移りしちゃう
yoshieちゃんブログはこちらです
HeartyCloth*Handmadeの日記


先週はもう1つ素敵なプレゼントをいただいてしまいました(≧▽≦)
また紹介させてもらいますね

4月ももう終わりですね~
今月は1日おきに書いたのでカレンダーが縞々です^m^
頑張った~
よかったらポチッとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

