Archive [2013年02月 ] 記事一覧

オヤ糸屋さんの展示会・レポ(遅)

     ゚+o。o。o+゚☆shop情報☆゚+o。o。o+゚yu*yuさんの2月shop今日の22時オープンちょっと風邪をひいてる間にもう月末だったのねシンプルポーチに便利トート!要チェック!ブログはこちらから→「yu*yuのHandmade Diary」     ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚やっとすっきり風邪が治った感じですこの寒暖の激しいのがまた厄介ですよねぶり返さないようにしなきゃね皆さんも気を付けてくださいねさて、先週はずっとぐずぐず熱っ...

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー