ネコじゃないのよ~

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~


yuki*さんのshop「White Jasmine 」にも
あの!リバティハギレsetやリバティ小物がUP!
早い者勝ちですよ~^^

           ☆

20130117_425580yoshieちゃん_convert_20130118174100
yoshieちゃんshopはオープン中
お友達の委託品もありますよ~~☆とのこと!!

           ☆           
yu*yuさんの1月SHOPは31日(木)22時オープン
大きなポーチはいろいろ使えそう!
yu*yuのHandmade Diary」でチェックですよ

           ☆

R*eikaさんの小さな靴屋さん 2/1  21時 shopカートopen♪
初売りは遅刻して逃しちゃったので今度こそ!
本当に可愛いです
ブログで見てみてね→「R*petit monde


     ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~

いつもあっという間にsoldの大人気kana2さんのshop

P1291105_convert_20130131094739.jpg

「 HanaDay vol.33」での戦利品は・・・

どん!!
P1291102_convert_20130131094636.jpg

う~さ~ぎ~♪^^

ネコじゃないんだな~
あの黒地に線画のようなネコ柄はすごくそそられたんだけど
たぶん、きっと、絶対!?次もあるはずだ~!とvol.34 に期待して
薄汚れてきた今のレッスンバッグを替えるために
うさぎバッグにしたのです^^
英語のレッスンバッグで使うんだ~
チシャネコ風も合ったんだけど横向きだったんだよね
ギリギリまで悩んでたんだけど
インパクトでこっち

P1291108_convert_20130131100612.jpg
ファイルとノートと電子辞書、筆箱が入ってぴったんこ
そういえば電子辞書のポーチもkana2さんのだ!
P2011121_convert_20130201173605.jpg
(後で写真撮ろうっと)ほらね^^

リバーシブルでも使えるけどやっぱりこっちだよね♪

P1291104_convert_20130131094720.jpg
中ポッケはこんな風

P1291103_convert_20130131094701.jpg
蝶ネクタイがイカス

そして
お約束のメルタグはちっちゃなちっちゃなハートトート

P1291106_convert_20130131094755.jpg
以前のと親子バッグで持てそうなサイズ
写真だとリアルで使えそうに見えるけど10円を入れたらパツパツでした^^;
50円は入ったんだけど画的に止めておいたの

ワークショップも精力的に開催中のkana2さん
お近くの方はぜひ参加してちっちゃくってかわいいもんを作ってみてね
私もそのうち参加予定!
(掃除という名目の上京にかこつけて行っちゃおうと・・・^m^)
詳しくはブログにて→花々楽しい日

続きを読む »

