ねことMilk-Tea

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

リバティでミニスカート


日中は残暑が厳しいけど
朝夕は少し涼しくなってきたような気がします
8月も終わりですもんね~
先週から新学期が始まっているところもあるみたいですが
うちは来週からです
週末は未だ手付かずの宿題をさせなければ・・・(-"-)

何で嫌なことからやっちゃわないかなぁ~って思います
どうせやらなくちゃいけないんだからさっさと終わらせておけばいいのに
言われなきゃやらないってどういう事?!ですよ
下書きも出来ていて清書するだけになっていても言われなきゃやらないの
下息子はもうちょいマシかと思ったけど上と一緒でしたorz
男の子はこんなもんなんでしょうかね^^;


      ゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜


腱鞘炎もかなりよくなったのでタティングもしたいところなんですが
糸のすべりが悪いので夏はあんまりできなくって
苦手だけどミシンをちょっくら出してみたよ

で何を作ったかというと

これ
P8310634_convert_20120831114705.jpg
以前、きいちゃんにいただいたリバティを使って
超ミニスカ


P8310633_convert_20120831114647.jpg
チビネコちゃんのでした

P8310632_convert_20120831114621.jpg
しっぽ用の穴もちゃんとあるんだぜぇ~^^

腕はなくともリバティマジック^^;

