はぁ~暑い


      
       ~shop情報~


リス子さんのHouse of Lydia「小さなお店」オープン中
涼しげなアクセサリーやヘアゴムが可愛いよ

yu*yuさんの7月shop 31日(火)22時オープン
追い上げでオムレットバッグが追加されてます
ブログでチェックしてね~「yu*yuのHandmade Diary



      ~・~・~・~・~


連日の猛暑でちょっとへばり気味ですが
オリンピックの応援で夜更かししちゃいますね~^^;
あ~ロンドン行きたい
マラソンでいろんなところが見れるのが楽しみです
金はまだだけど日本頑張って欲しいな


取りあえず溜めちゃわないようにFシモのキットやってます
オリンピックを見ながら出来ちゃうタッセルです

前に途中だったグリーンのはドアに引っ掛けてます
ビーズの飾りが付いたらゴージャスになったよ^^
P7300565_convert_20120730222116.jpg
ピンボケでした・・・
後で撮り直そうっと^^;

で、今回はピンク系
P7300566_convert_20120730222144.jpg
90回巻いたのを4つ合わせてちょっとぽっちゃり系
ちょうど目の前にあったから扇風機に引っ掛けてみた

やっぱり中心にもってくるのが大変でした
P7300567_convert_20120730222210.jpg

タッセル・・・奥が深いぜ~
もう2,3回とって終わろうかなって思います




もう7月も終わりですね
中学になっていいことは、ラジオ体操とプールがないってこと
その分部活はあるけど、親が出て行かなくってもいいっていうのはやっぱありがたいです
年々体力のなさを感じちゃうお年頃なんでね^^;
もうね、プール当番とか草むしりとか去年はむっちゃしんどかったもんな~

夏休みも1ヶ月頑張れば終わり~と思っていたら
上息子さん、3日から休みに入るそうで・・・
しかも9月になっても休みだそうで・・・
クリマのときにrikaちゃんからどんな感じかだいたい聞いてはいたけどorz

まあね、ずっと帰ってくるわけじゃないと思うのでいいんだけどね
お盆くらいは帰ってくるんでしょ?とかおばあちゃんは言ってくるし
そんなん知らんし~~(-"-)
大学生になったら来ないでしょとか思うんだけど・・・
ああいかんいかん
暑いのに考えるのはよそう

可愛いもんを見て癒されようっと
次回ミセビラカセていただきま~す


