クリマに行ってきたよ♪

行ってきましたよ~
「クリエーターズマーケットvol.26」
P6300458_convert_20120630191417.jpg

だってこの方が出店だもん^m^
行かねば

去年の冬はbambieちゃんに連れてってもらったんだけど
今回はuruちゃんの時間があるのでお昼からかなってことで
私は先に11時目指して行きました
そしたら~

すごい人!

並んだ所で前回のクリマでは会えなかったrikaちゃん
メールを入れようとしたら
ナイスタイミングで着いたよコールをいただき
合流してお喋りしながら待ち時間もあっという間でした

しっかりメモってたのに書いた紙を忘れちゃって・・・orz
rikaちゃん情報からネコのハンコがなんともいえない可愛さの
消しハン作家さんの所でちょっとお買い物して
kokoちゃんの所へ
P6300459_convert_20120630191439.jpg
ちょいと引きで、撮影中のrikaちゃん
肝心のkokoちゃんが隠れちゃってた><
P6300461_convert_20120630191519.jpg
むっちゃ可愛い新作のバッジ
P6300460_convert_20120630191458.jpg
ままちんさんとのコラボ
ずらっと並んだkokoノヲト椅子も萌え萌えだぜぇ~^^b

P6300462_convert_20120630191536.jpg
お昼ごはんはrikaちゃん&娘っちも一緒に
富士宮焼きそばと横手焼きそばの食べ比べ
地域によってやっぱり違うんだね~~
どっちもおいしかったよ^^
娘っちはでっかい爆弾やき
アチってなりながらちょっともらったけどおいしかった

とにかく広いのでまた戻ってくるわ~と
一旦別れてはじっこから回る事にしました

bambieちゃんからメールをもらってたので
着いたら会いに行こうと思っていたら・・・「ゆきさん!!」って
あの広い会場で私を見つけてくれたの
kana2さんのモノトーンバックが目印になったみたい^^
会えてよかったよ
またゆっくりお喋りしようね

んでぐるぐると端から端まで(多分だいたい)
行きたかった所でお買い物も出来て満足~と戻ってきて
最後にkokoちゃんとrikaちゃんに会って~と思い
ちょっとドリンクを買いに行ったらrikaちゃん親子、アイス食べてました

そこでrikaちゃんから可愛いネコちゃんの置物を
「クッキーと物々交換ね」って頂いたんだけど
これが最後に悲しいことに・・・( ノД`)シクシク…
これはあまりにも私がアホで情けないので続きにこそっと・・・

ミセビラカシはお写真撮ってからね
帰ってきたら雨がザーザー降ってきたのでまだなの




私の悲しい話は続きです・・・orz







続きを読む »

