ねことMilk-Tea

2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

週末のいろいろ

       ~shop情報~

「KOKOのお店」vol.2~おはじきネックレス~ 3月30日(金) PM9:00オープン
kokoちゃんのチャリティーshopがオープンです!!
このおはじきネックレスは1個持っていますが
むっちゃ可愛いんですよ~^^
詳しくはこちら→*KOKO* ~pleasant work~

             ~・~・~・~・~


何なんですか??なこの寒さ・・・(-"-)
今日の日差しはまあまあ良かったけど風が冷たくって
また手袋とマフラーですよ

さて、週末ですがうちの上息子、置いてきました~
土曜は雨だったので荷物が少し濡れてしまって大変でしたが
私は雪の日に引越ししたこともあるので、それに比べたらね~

さすがにその日はそこでは寝られないのでビジネスホテルに泊まって
夜ご飯は最後の晩餐じゃないけどイタ飯屋さんで豪華に食べました
1人になったらどうするんだろうと思うけどそこまでかまっていられないのでね
まぁ何とかやっていくでしょう

次の日はお天気もよく、家電が届くまでに箱は全部開けられたので
息子はベッドや机の組み立てとパソコン設置
SN3E0056_convert_20120327161959.jpg

私はひたすらダンボール箱をたたんで縛っていました
疲れたけど住める状態に出来たので満足2^^v

SN3E0058+(1)_convert_20120327162354.jpg
ぐちゃぐちゃですが、ボカバさん設置したのわかりますか?^^

お昼に買出しに行った時、こんなのも食べましたよ
SN3E0057_convert_たて
立ち食いだったけどおいしかった~

新品の家具に家電
あぁうらやましい~~
私が住みたいくらいだわ~~
と、ぶつぶつ呟き
頼むから朝ちゃんと起きろよ!と念を押して帰ってきました(笑)
