幸せの青い鳥さん

     ~shop情報~

yuki*さんの可愛いブリザアレンジがshopに追加
White Jasmine
優美なアレンジはとっても素敵です

yu*yuさんの2月SHOPは29日(水)22時オープン
yu*yuのHandmade Diary
用事があるけど間に合うように帰ってくるぞ~

    ~・~・~・~・~


shiffのhandmade日々」shiffさんのshopで一緒にお買い上げの
可愛い青い鳥さんビーズ
P2180107_convert_20120218193650.jpg
ネックレスにしてみました

土台のリネン(?)にYの刺繍のがしてあるのは買ったものなんですが
いろんなローマ字がありましたよ
やっぱり自分のイニシャルで
こげ茶でステッチしてあったのでほどいて細かく縫い直し
お花のタティングとナンバーテープを付けました
「70」と黄色と青い鳥さん
なんだかHappyな感じ・・・と、自己満足^^


昨日本屋に行ったらリバティのムック本が出ていました
買っちゃった~
目の保養です^^
付録というか付いているバッグも
まあまあのサイズで結構しっかりしています
持ち手と底の部分がダークネイビーって書いてあるけど
・・・黒にしか見えないよ^^;

