ねことMilk-Tea

2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

カウプレ発表で~す

タイトル長し(なので省略)カウプレ
たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>

前にも書いたかもだけど・・・
この年になってたくさんのお友達ができるという事は
なかなかあることではないと思うんです
ハンドメイドを通してブログでおしゃべりしたり
イベントに遊びに行って会えちゃったり
お買い物ができちゃったり^^
みなさんのおかげで1年続けてこられました
楽しみがあるってことがとてもありがたいし
元気&若さ(笑)の秘訣かな~って
私の密かな野望はあっち方面やこっち方面の
まだ会ったことのないお友達に会いに行くことです^m^

前書きが長くなりましたが抽選です

抽選はwakanaちゃんがやっていたマステのくじ引きを
まねっこさせてもらいました
とはいっても、あんなにたくさんは持っていないので
くじは使いまわしですが・・・^^;

こんな風にコース別でマステを貼って
P1300052_convert_20120131065220.jpg

引いたのは下の息子で~す
写真が多いので結果は続きから



