2011から2012へ

「タティングレースの素敵な小物」より
シャトル2個使いのブレード
IMGP2112_convert_20111230190723.jpg
耳鼻科で時間待ちの時に少し結ってみました
最近ピキッていうのもなくなってきて
たま~~~に少しづつ結っています

年末ですね
1月にブログを始めて
今年がもう終わろうとしています

私には無理だろう^^;
と思っていたのがなんだかんだでもう1年

遊びに来てくれる皆さんのおかげでやってこれたなぁと思います
日本各地にお友達がいると思うと
なんだかとっても元気が出ます

今年はいろいろな事が起こりましたね
まだ不安なこともあるし
これからも忘れてはいけない事

自分に出来ることを少しずつでもやっていけたらなって思います

来年は子供達のライフスタイルも変わります
私ももう1年の予定でバイトに行く事になっているので
自分時間がどれくらいあるか分かりませんが
ハンドメイドはずっと続けたいし
ゆっくりぼちぼちですがブログも続けていきたいです
基本お買物ブログ(笑)なんで
また素敵な作品をご紹介できるのを
私も楽しみにしています

どうぞみなさまよいお年を
