小休止でビーズネックレス

   ~Shop情報~

本日オープン

ままちんさんの秋の店開店!
和モダンなこぎんちゃんの名刺入れ
名刺がなくってもカードケースに!
ハリノヲト帖
プレビュー:10月29日(土)am8:00~10月31日(月)pm3:00
開店:10月31日(月)pm9:00

yu*yuさんの10月shopもその後に!!
ハシゴだ~^^
10月31日(月)22時オープン予定
yu*yuのHandmade Diary

プレビューでチェックしてみてね
がんばるぞ~^^

  ~・~・~・~・~・~


サプライズが続いてとってもとってもハッピーな私*^^*ですが
さぁ紹介しようと写真を縮小してたら
撮り忘れたのがあったのに気付いたので
こっちから先に書くことに・・・^^;
お楽しみに~

さて、今度の3日
久々に結婚式に出ます
黒のスーツなので、淡水パールとビーズでネックレスを作りました
まぁつなげただけの普通のネックレスですが
この色で見ると地味だね~
IMGP1803_convert_20111031171248.jpg
赤いのはガーネットでその間にラブラドライトのさざれをサンド
IMGP1800_convert_20111031185542.jpg
トップは外して本物ルビーと重ね着け
ちょっと高級感が出るかなぁ??

昔に作ったのも引っ張り出してみた
IMGP1814_convert_20111031171332.jpg
こっちは黒のスワロでチョーカータイプ
白っぽく見えるところは丸小グレーのメタルビーズ
キットで買ったのを作った後に、色を変えて作ったんだけど
普段なかなかしなくってね^^;


どっちがいいか決めかねているので是非ともご意見を~


   
